山梨風俗アイドル情報

現在の出勤85人 / これから出勤3人 / 在籍総数2040人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

コスチューム
投稿者:[[☆]]
投稿日:[2018年02月22日(木) 12時22分]
千円のは何があるんですか?

カード払い
投稿者:[匿名]
投稿日:[2018年02月20日(火) 23時09分]
出来ますか?

予約について
投稿者:[坂本]
投稿日:[2018年02月08日(木) 09時04分]
LINEにて予約サービスやってますか?

ラブ&ピースさま
投稿者:[あしざわ]
投稿日:[2018年02月03日(土) 18時21分]
さやちゃんは受けもさせてくれますか?

店長さんへ
投稿者:[とく]
投稿日:[2018年01月15日(月) 13時00分]
みあちゃんの今夜の予定は空きはありますか[!?]

店長さんよ
投稿者:[アスカクリチャン]
投稿日:[2018年01月09日(火) 17時18分]
予約は何日前から可能よ⁇

利用について
投稿者:[まぁくん]
投稿日:[2018年01月06日(土) 19時58分]
写真撮影or動画撮影のみも可能ですか?
可能であればすぐ利用したいのですが…

お店の方へ
投稿者:[キングクリチャン]
投稿日:[2018年01月06日(土) 16時07分]
クレジットカードの手数料はいくらでしょうか?

出勤の方について
投稿者:[田宮]
投稿日:[2018年01月05日(金) 08時30分]
出勤が今週2人だけしかいませんが
他は出勤してくれませんか?

かずはさんへ
投稿者:[夜の客]
投稿日:[2017年12月28日(木) 00時43分]
先ほどは有り難うございました(*ゝω・*)ノ久し振りで嬉しかったよ♬和風チキンサンドをチャレンジしますよ☆クリスマスケーキを食べたかな?良いお年を(^^)/~~~

今から
投稿者:[太郎]
投稿日:[2017年12月27日(水) 02時43分]
誰か空いてる?

下のおバカさん
投稿者:[アミロ]
投稿日:[2017年12月25日(月) 04時54分]
へ~~っくしょん
お前出禁なんじゃないか(笑)

電話出ないの?
投稿者:[ななし]
投稿日:[2017年12月24日(日) 17時17分]
今日は休み?ガセ出勤!

うららさんへ
投稿者:[あっちゃん]
投稿日:[2017年12月18日(月) 01時03分]
はじめまして!是非会いたいです(^з^)-☆寒いので体調には気をつけましょう。素敵な時間をよろしくね\(^o^)/

店長さま
投稿者:[あおミルク]
投稿日:[2017年12月16日(土) 22時01分]
コスプレ専門店でコスプレは無料じゃないんですか?
おいくらで、どのようなコスプレがありますか?

ホーム