山梨風俗アイドル情報

現在の出勤64人 / これから出勤0人 / 在籍総数1998人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

あみ (20)

ブログ

あみのブログ一覧

grdr0045953098_0566029162pc.jpg

こんばんは🧡

あみです!

このお時間まで遊んでくださったお兄さん

ありがとうございます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

コース紹介❣

60分
責められるのが好き・2回戦目はいいかなって方向け

80分以上
責められるのも責めるのも好き・お風呂入ってゆっくりもしたいしお話もしたい
出来れば何回戦かしたい方向け

こんな感じ❣
ゆっくりしたい方は80分以上がおすすめです🙆🏻‍♀️

grdr0045953098_0565983461pc.jpg

こんばんは🧡

あみです!

本日1:00まで出勤してます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

先程遊んでくださったお兄さん

ありがとうございます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

日記をちゃんとみてくれててエナジードリンクとお水差し入れしてくれて、かわいいって沢山ほめてくれて、でんまもつけてくれて🥹💖
やっぱぽたくは優しい悪い人はいないですね

大阪に行く事伝えたら、こうがりゅうのブラックペッパーソルトレモンがすごく美味しいって教えてくれたので必ず食べる🍴👍🏻
楽しみが増えた♡


grdr0045953098_0565842878pc.jpg

こんにちは🧡

あみです!

出勤いたしました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

エロい曲が好きでよく聞くんですが

私史上多分1番エロいのが

BITCH IN BEDという曲がエロくてもうそれ聞くだけで興奮する🙈

絶対ムラるので聞いてみてください👍🏻笑

聞いてムラムラしたら自分でしないで呼んでねっ❣

grdr0045953098_0565804108pc.jpg

こんばんは🧡

あみです!

本日受付終了となり退勤いたしました🧏🏻‍♀️

本日遊んでくださったお兄さん

ありがとうございました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

ネイルしてて爪が長いんですが、長い爪でアソコをフェザータッチされるの気持ちいいっていってもらえてネイルの良さに改めて気付かされました💯

可愛くて気分も上がるうえに、お兄さんを気持ちよくさせれるなんてなんて素晴らしいんだろ🥹👍🏻

明日も15:00〜出勤です!

よろしくお願いします🧏🏻‍♀️

grdr0045953098_0565782133pc.jpg

こんばんは🧡

あみです!

遊んでくださったお兄さん

ありがとうございました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

たくさん褒めてくれて嬉しかったです🙈💕

わがままぼでぃーならではのおっぱい❣

おっぱい含めのわがままぼでぃーはお好きですか????

そんなぼでぃーがすきなお兄さんにはもってこいなワ・タ・シ♡🤣笑

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

[3]過去ログ