山梨風俗アイドル情報

現在の出勤86人 / これから出勤21人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

あみ (20)

ブログ

あみのブログ一覧

grdr0045953098_0555252063pc.jpg

おはようございますimg

あみですimg

すっごく晴れだね🧡

だから気分爽快あがる😳👍🏻

山梨は晴れの日が多いの???🧐

初上陸すぎてわからない事だらけ👉🏻👈🏻

信玄餅が山梨のお菓子ってのも知らずに駅降りて2度見しました😂

スタッフさんに少し山梨のお話きいたけどそれだけでも魅力感じるってすごくいい街ですね🧡
そんな魅力ある街に住んでるお兄さんもきっと魅力あるお兄さんばっかりなんだろうなって思いながら初出勤楽しみワクワクしてます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

本日からよろしくお願いします🧡


grdr0045953098_0555001584pc.jpg

はじめまして

あみです

明日からお世話になりますimg

一緒にいちゃえろ思い出つくりましょうねっimg

初出勤楽しみにしてます🦭💕

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

[3]過去ログ