山梨風俗アイドル情報

現在の出勤100人 / これから出勤1人 / 在籍総数2030人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

あみ (20)

ブログ

あみのブログ一覧

grdr0045953098_0555994779pc.jpg

こんばんは( ˙꒳​˙ᐢ )

あみです( ˙꒳​˙ᐢ )

このお時間までお誘いありがとうございます🧡

テンションさがってたけど無事あがりました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

ヤンヤンつけぼうってなんでエロく感じるんだろう💭

ヤンヤンつけぼうがエロいとか知らない時代から今はだいぶエロを学んじゃった🥹💖



grdr0045953098_0555966208pc.jpg

テンションあがってたのに
雨でちょっとテンションさがった🙂笑


こんばんは( ˙꒳​˙ᐢ )

あみです( ˙꒳​˙ᐢ )

このお時間までお誘い
ありがとうございます🧡


えーん、私のいる日は晴れだとおもってたのに雨降っててなく😭明日も雨予報だし😭

雨すごく嫌いなんですよね

テンパだし、前髪命なので💪🏻
(カラコンも命っていってたような)

テンションさがったわたしを誰かあげさせてください(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)
お願いします(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

grdr0045953098_0555896363pc.jpg

出勤してます( ˙꒳​˙ᐢ )

あみです( ˙꒳​˙ᐢ )


プライベートはだいたい無気力人間😂
メガネとジャージの感じが物語ってる笑

すべて何するにもだる〜!!!からはじまるんですよね🥹

友達と遊ぶってなってもライブ行くってなっても、メイクだる😮‍💨ってなるからいつも遅刻気味です😂

ほんっと遅刻癖なおさないとやばい🥹

朝なかなか起きれなくて二度寝タイプだけど、山梨きてから夜ぐっすりねれてアラームより先に目さめて健康的な日々迎えられてる🧡

grdr0045953098_0555865780pc.jpg

おはようございます🧡

あみです!

準備なう( ˙꒳​˙ᐢ )

本日も15:00〜出勤です( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

昨日もらったエナジードリンクのんで

げんきもりもり💪🏻💪🏻💪🏻


今日も1日頑張ろうねっ‼️

お仕事終わりお誘いお待ちしてます🧡

grdr0045953098_0555780071pc.jpg

あみです!

本日受付終了して退勤しました( ˙꒳​˙ᐢ )

本日遊んでくださったお兄さん
ありがとうございました🧡

もう、優しい方ばかりで感激(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

明日も15:00〜出勤です👍🏻

明日も沢山えちえちできたらいいな💭


あ!野球は無事勝ったみたいですね!!よかった!!
(見てない🥹)

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

[3]過去ログ