山梨風俗アイドル情報

現在の出勤25人 / これから出勤100人 / 在籍総数2010人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

あお (21)

ブログ

あおのブログ一覧

grdr0044329096_0537817496pc.jpg
今日もあおちゃん元気に
退勤しました‪^_−♡‬

ワールドカップでたくさん
盛り上がってて
あまりサッカーに詳しくない
あおちゃんでも
興奮しちゃいましたimg(笑)

明日は月曜日ということで
お仕事のお兄さんが
多いと思うけど
日々の疲れをあおちゃんで
癒しに来てください♩

いーっぱいイチャイチャして
気持ちよくなろimg

今日はひとまずおやすみなさい♡

あお
grdr0044329096_0537800610pc.jpg
今日ワールドカップなんだね!img
アルゼンチン凄くてビックリ!(笑)

あおちゃんも
ちょっとだけ見たけど
アルゼンチンが2点決めてて
ビックリだったimg

と、話は逸れるんだけど
あおちゃんいま
髪を切ろうか伸ばそうか
迷ってるの…(笑)

切りたいけど切っちゃうと
後悔しちゃうんだよね…img

お兄さんはロングとボブ
どっちが好き?♡

あお
grdr0044329096_0537795114pc.jpg
80分でお誘いくれたお兄さん
ありがとimg

ワールドカップ盛り上がったね!笑

お兄さんにおっぱい
触られて舐められるの気持ちよくて
興奮しちゃった♡♡

おっぱい好きって
形褒められて嬉しかったimg

イチャイチャギューって
幸せな空間だったimg

今日はありがと!♡

あお
grdr0044329096_0537741035pc.jpg
あおちゃんの
お尻
どうですか?img

こんな写真あまり撮らなくて
日々成長……(笑)

あおちゃん専属カメラマンに
なってくれるお兄さん
いませんかimg(笑)

お尻とおっぱい
よく褒められるのimg

えちえち写真いっぱい
載せるね♡

あお
grdr0044329096_0537680682pc.jpg
おはようございます♩

今日で3日目になりましたimg

日曜日で明日からお仕事の
お兄さんが多いと思うけど
お仕事前にあおちゃんと
イチャイチャ
しませんか?img

ちなみにあおちゃんは
コスプレと電マが
好きです…img

最近目覚めが悪くて
ヤクルト1000
飲み始めたら
スッキリ起きれるように
なったから
オススメ!♡

今日も1日よろしくお願いしますimg

あお
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ