山梨風俗アイドル情報

現在の出勤72人 / これから出勤3人 / 在籍総数2009人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

あお (21)

ブログ

あおのブログ一覧

grdr0044329096_0537605366pc.jpg
なんと2日目の出勤が
終わっちゃいました;_;

あっという間に明日
3日目でほんとに驚き…img

今日はラストギリギリまで
お誘い頂けて
とても幸せで満足気分で
帰宅してるあおちゃんですimg(笑)

この時間にご飯食べると
太っちゃうけど
お腹空いたから食べちゃうimg

また明日も素敵な出会いが
ありますようにimg

あお
grdr0044329096_0537602923pc.jpg
180分でお誘いくれた
お兄さんありがとimg

しかも!30分も延長してくれて;_;
嬉しかったimg

フェラきもちいって言ってくれて
あおちゃんとっても
嬉しかったし
お兄さんのクンニも気持ちよかった♡

いっぱい嬉しいこと言ってくれて
色んなプレイも出来て
時間たっぷりイチャイチャ
楽しかったなあ……img

今日はありがと!♡

あお
grdr0044329096_0537566628pc.jpg
80分でお誘いくれたお兄さん
ありがとimg

お兄さんの体
ガタイ良くてかっこよかった♡
なのに触り方優しくて
とってもあおちゃん
興奮しちゃったimg

唇柔らかくて
気持ちよかったimg(笑)

沢山お話もしてくれて
あおちゃんもお喋りな方だから
嬉しかったし
仲良くなれた気がする♩

久しぶりのデリで
あおちゃんを
選んでくれてありがとimg

あお
grdr0044329096_0537454459pc.jpg
おはようございます!

2日目の出勤ですimg

1日目があっという間に過ぎて
もう2日目で
ビックリしてます……img

今日もたくさん
イチャイチャ
えちえち
したいなあ……img

あおちゃん実は
コスプレでいちばん
ブルマが好きなのimg

っていう余談でした(笑)

今日も素敵な出会いがありますようにimg

あお
grdr0044329096_0537379222pc.jpg
初日!ありがとうございましたimg

お兄さんたち優しくて
あおちゃんが
たくさん癒されてしまって…
お兄さんたちも
満足してくれてたら
いいなあimg

今日はあおちゃんのお尻を
添えて寝ようと思いますimg(笑)

明日は2日目になりますが
いーっぱいイチャイチャ
出来たらいいなあimgimg

明日は土曜日なので
お仕事お休みのお兄さんも
お仕事終わりのお兄さんも
あおちゃんで
癒されに来てください♩

今日はもうすぐ寝ちゃいそう(笑)
おやすみなさいimg

あお
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ