山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤125人 / 在籍総数2010人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

あお (21)

ブログ

あおのブログ一覧

grdr0044329096_0537374219pc.jpg
60分と30分延長
してくれたお兄さんありがとimg

ノリが良くて優しくて
素敵なお兄さんimg

お兄さんとのちゅーは
気持ちよかったし
個人的に耳舐められるの
とっても気持ちよかったimg

ほんとに90分あっという間で
バイバイ寂しかったimg

また会えたらいいなあ……img

今日はありがとうimg

あお
grdr0044329096_0537356576pc.jpg
やっぱり夜になると
えちえちしたくなるねimg

お昼も夜も
どっちも違うドキドキ感が
あって好きなのimg

あおちゃんと
イチャイチャ
えちえち
してくれるお兄さんは
ぜひ遊びましょ!img

いーっぱい
お誘い待ってるネimg

あお
grdr0044329096_0537341752pc.jpg
60分でお誘いくれた
お兄さんありがとimg

お兄さんとの素股えっちで
気持ちよくて
あおちゃん興奮しちゃったimg

ローションまみれで
最後のぼせるまで
お風呂入ったのも楽しかった(笑)

フェラしたら
すぐおっきくなってたのも
嬉しかったなあimg

今日はありがとimg

あお
grdr0044329096_0537294126pc.jpg
よくあおちゃんのおっぱい
ふわふわで
形も綺麗!って
褒められることが多いの…img

ぜひ、お兄さんが
確かめに来て?img

おっぱいとクリ舐められるのが
気持ちよくて
あおちゃんはだいすきですimg

お兄さんのきもちいところも
沢山教えてね?
いっぱいイチャイチャしよimg
grdr0044329096_0537223115pc.jpg
おはようございますimg

今日からお世話になります
あおですimg

1日目の出勤で
ドキドキと緊張が止まりませんが
お兄さんとイチャイチャ
出来るのが楽しみですimg

ちなみにあおちゃんは
ブルマが好きです…img

未熟で不慣れな部分もあるかも
しれないけど
精一杯頑張るので
あおちゃんでたくさん
癒されに来てくださいimg

あお
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ