山梨風俗アイドル情報

現在の出勤63人 / これから出勤0人 / 在籍総数2062人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ちい (22)

初心者ブログ

ちいのブログ一覧

grdr0053499830_0649739366pc.jpg
昨日のスイート306号室のお兄さん♡


スタートからちいとロングコースで
遊んでくださって
ありがとうございましたimg


オプション3つも付けてくださって
めちゃくちゃ嬉しかったですimg


動画撮影も色んなパターンで
撮ることが出来て
ちいにとっても初めての画角もあって
すごくドキドキしましたimg


ベッドではちいのおっ〇いを見て
ずっと舐めてたいおっ〇いって
褒めてくださったり
顔面〇乗などでずっと可愛がってくださって
いっぱい気持ちよくなれましたimg


お兄さんも途中ハプニングありましたが
フ〇ラも素股もいっぱい感じてくださってて
あっという間ですごく幸せでしたimg


また是非遊んでくださったら嬉しいです✨


私、ちいの口コミを書いて頂けると次回10分サービスお付けする事が出来ます!
是非口コミ投稿お願いしますimg
grdr0053499830_0649715186pc.jpg
おはようございますimg


本日もこの後15時から出勤します♡


昨日もスタートから夜遅くまで
沢山のお兄さん方がちいと遊んでくださって
めちゃくちゃ嬉しかったですimg


ところで、ちいのち〇びって
朝立ち的なことなのか分からないんですけど
朝起きたらビンビンになっちゃってるんですimg


恥ずかしいけどビンビンになってる
ち〇びを見てニヤニヤしちゃうんですimg


本日も性欲全開で出勤しておりますので
お時間の合うお兄さん方からの
お誘いお待ちしておりますimg


憂鬱な月曜日ですが
エチエチなことして吹き飛ばしましょimg
grdr0053499830_0649645607pc.jpg
本日も退勤しましたimg


本日も沢山のお兄さん方が
お足元の悪い中ちいと遊んでくださって
めちゃくちゃ嬉しかったですimg


お礼日記がズレてしまっててごめんなさいimg
順番にお礼日記書かせてもらいますimg


明日も15時からの出勤予定と
なっておりますので
お時間の合うお兄さん方からの
お誘いお待ちしておりますimg


明日から月曜日が始まりますが
皆さんにとって
素敵な1週間になりますようにimg
grdr0053499830_0649629534pc.jpg
昨日の夜1時前から遊んでくださった
ゴルフ306号室のお兄さん♡


夜遅くからちいと遊んでくださって
ありがとうございましたimg


呑み終わりに後輩さんと
お誘いしてくださった上に
まさかの5年振りというレアなタイミングでのご指名めちゃくちゃ嬉しかったですimg


ずっとちいちゃんを選んで良かったって
言ってくださってて
嬉しくて照れちゃいましたimg


かなりベロベロだったけど
沢山感じてくださって
いっぱい気持ち良くなれたみたいで
良かったですimg


また是非遊んでくださったら嬉しいですimg


私、ちいの口コミを書いて頂けると次回10分サービスお付けする事が出来ます!
是非口コミ投稿お願いしますimg
grdr0053499830_0649558542pc.jpg
昨日のビジホのお兄さん♡


ちいと遊んでくださって
ありがとうございましたimg


会ってすぐに可愛いねって褒めてくださって
スタイルも褒めてくださって
めちゃくちゃ嬉しかったですimg


ベッドでは沢山イチャイチャできて
フ〇ラやシッ〇スナ〇ンをしたり
いっぱい気持ちよくなって貰えて
良かったですimg


最後はお兄さん初の寝バック素股で
スッキリしてもらえて嬉しかったですimg


気をつけて帰ってくださいねimg
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ