山梨風俗アイドル情報

現在の出勤66人 / これから出勤0人 / 在籍総数2062人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ちい (22)

初心者ブログ

ちいのブログ一覧

grdr0053499830_0649527008pc.jpg
おはようございますimg


本日もこの後15時から出勤しますimg


早速スタートから予約してくださってる
お兄さんもいらっしゃって
めちゃくちゃ嬉しいですimg

お会いできるの楽しみにしてますねimg
素敵な時間にしましょimg



今日は朝からムラムラしすぎて
シャワーの水圧で感じてしまって
ニヤニヤしちゃってましたimg


今日も今日とてムラムラ全開で
翌3時まで出勤しておりますので
お時間の合うお兄さん方からの
お誘いお待ちしておりますimg


本日も沢山のお兄さん方と

イチャイチャ出来ますようにimg


私、ちいの口コミを書いて頂けると次回10分サービスお付けする事が出来ます!
是非口コミ投稿お願いしますimg
grdr0053499830_0649457772pc.jpg
本日も退勤しましたm(_ _)m


本日遊んでくださったお兄さん方♡
ありがとうございましたimg


まだお礼日記かけてないお兄さん方は
明日改めて書かせていただきますねimg


本日も沢山のお兄さん方と
いっぱいイチャイチャできて
気持ち良くなれて沢山褒めて貰えて
すごく幸せな日を過ごせましたimg


明日も15時からの出勤予定と
なっておりますので
お時間の合うお兄さん方からの
お誘いお待ちしておりますimg


明日も皆さんにとって
素敵な1日になりますようにimg
grdr0053499830_0649439514pc.jpg
先ほどのゴルフ603号室のお兄さん♡


ちいと遊んでくださって
ありがとうございましたimg


オプションも付けてくださって
恥ずかしかったですが楽しかったですimg


ずっと可愛いとかスタイル良いとか
エロいねって褒めてくださって
嬉しくて照れちゃいましたimg


沢山イチャイチャできて
いっぱい感じてくださってて
すごく幸せであっという間の時間でしたimg


最後も沢山ミルク出して貰えて良かったですimg


また是非遊んでくださったら嬉しいですimg


最後も飲み物のプレゼント
ありがとうございますimg


私、ちいの口コミを書いて頂けると次回10分サービスお付けする事が出来ます!
是非口コミ投稿お願いしますimg
grdr0053499830_0649326481pc.jpg
おはようございますimg


本日もこの後15時から出勤します♡


実は今日の朝エッチな夢を見ちゃいまして
起きたらおパンツが濡れちゃってたんですimg


それ見てかなり性欲溜まってるなと思いながら
ニヤニヤしちゃいましたimg


そんなちいのお相手してくださる
お兄さん方からのお誘いお待ちしておりますimg


ちいと沢山気持ちいいことしましょimg


本日も翌3時まで沢山のお兄さん方と
イチャイチャ出来ますようにimg


私、ちいの口コミを書いて頂けると次回10分サービスお付けする事が出来ます!
是非口コミ投稿お願いしますimg
grdr0053499830_0649249888pc.jpg
24時30分頃から遊んでくださった
双葉リバティのお兄さん♡
ありがとうございましたimg

明日改めてお礼の日記を書きますねimg




本日退勤しましたm(_ _)m


遊んでくださった沢山のお兄さん方♡
ありがとうございましたimg


顔やスタイルなどいっぱい褒めて貰えて
すごく幸せな1日でしたimg


明日も15時からの出勤予定と
なっておりますので
お時間の合うお兄さん方からの
お誘いお待ちしておりますimg


明日も皆さんにとって
素敵な1日になりますようにimg
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ