山梨風俗アイドル情報

現在の出勤63人 / これから出勤0人 / 在籍総数2062人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ちい (22)

初心者ブログ

ちいのブログ一覧

grdr0053499830_0649228516pc.jpg
先ほどのビジホのお兄さん♡


飲み終わりにちいと遊んでくださって
ありがとうございましたimg


沢山可愛いって褒めてくださって
嬉しくてニヤニヤしちゃいましたimg



ベッドでのイチャイチャもすごく幸せで
フ〇ラがやばいって腰動かしながら
感じてくださってて
ちいのことも気持ち良くしてくださって
最後も一緒に気持ち良くなれて
あっという間の時間でしたimg


明日気をつけて帰ってくださいねimg


私、ちいの口コミを書いて頂けると次回10分サービスお付けする事が出来ます!
是非口コミ投稿お願いしますimg
grdr0053499830_0649171702pc.jpg
ご自宅のお兄さん♡


お仕事終わりにちいと遊んでくださって
ありがとうございましたimg


昨日ぐらいから気になってくださってたようで
すごく喜んでくださって
ちいまで嬉しかったですimg


ちいのち〇び舐めやフ〇ラで
沢山感じてくださってて
めちゃくちゃ上手くて気持ちいいって
ピクピクしててニヤニヤしちゃいましたimg


最後も沢山ミルク出してスッキリして貰えたみたいで良かったですimg


また是非遊んでくださったら嬉しいですimg
grdr0053499830_0649085400pc.jpg
おはようございますimg


本日もこの後15時から出勤します♡


朝からムラムラしすぎて
エッチな夢を見ちゃいましたimg


てか、この写真の裸エプロン
めちゃくちゃエロ過ぎませんか?img
自分で着てエロ過ぎてニヤニヤしちゃいました♡



本日もお兄さん方と
沢山気持ち良くなりたいので
お時間の合うお兄さん方からの
お誘いお待ちしておりますimg


本日も沢山のお兄さん方と
イチャイチャ出来ますようにimg


私、ちいの口コミを書いて頂けると次回10分サービスお付けする事が出来ますimg
是非口コミ投稿お願いしますimg
grdr0053499830_0648596922pc.jpg
初めましてimg


明後日6日からデビューするちいですimg


明るい性格で一緒にいて楽しいって
言ってもらえることが多いですimg


もちろんエッチなことするのも好きなので
ちいと沢山気持ち良くなりましょうねimg


優しいお兄さん方とイチャイチャできるの
楽しみにしてますねimg
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ