山梨風俗アイドル情報

現在の出勤48人 / これから出勤0人 / 在籍総数2011人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ちこ (24)

ブログ

ちこのブログ一覧

grdr0050517123_0642187097pc.jpg
今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました😊

連勤一旦おわりなのでちこのこと
気になってるお兄さんは次回遊んでくれたら嬉しいです💞

3日間の出勤で会えたお兄さんありがとうございました😊

ちこ🐼
grdr0050517123_0642166253pc.jpg
20時30ごろよんでくれたお兄さんありがとうございました😊

お部屋入ってすぐにプレイでたくさん気持ちよくなってもらえてよかった💞

69とち♡び責められるのがすきな
お兄さんでたくさんしちゃったね♡♡

お尻褒めてくれてありがとう😊

お話しもたくさんしてくれて
優しくしてくれてありがとう💞

また会えたら嬉しいな☺️

ちこ🐼
grdr0050517123_0642128244pc.jpg
普段の生活ではいっぱい甘やしかしてほしいたいぷなんだけど
でもえっちなことになると
とことんご奉仕したい派🫣💕💕
お兄さんに気持ちよくなってほしいし
気持ちよくなってくれてるところ
見てると嬉しくなる🎀

普段はリードしてくれる人が
えっちなときになると受け身になって
感じてる姿ってギャップ萌えだよね🥺🩷

もちろん最後は一緒に気持ちよく
なろうね🥺❔💕

ちこ🐼
grdr0050517123_0642047328pc.jpg
昨日あそんでくれたお兄さん
ありがとうございました😊

今日で一旦連勤ラストです💞

次がいつの出勤かはまだ未定なので
ちこのこと気になってるお兄さんお誘いいただけたらうれしいです💞

山梨のお兄さん優しくて話しやすくてすごく楽しいです‼️

いっぱいえっちなこともしようね💞

1人より2人で気持ちよくなろ〜??

ちこ🐼
grdr0050517123_0641966617pc.jpg
先程のお兄さんありがとうございました😊

とっても優しくしてくれて嬉しかったです❣️

お風呂溜めててくれてありがとう💞

ベットではたっくさんなめなめしてくれて
気持ちよくしてくれてありがとう😊
ソフトたっちできもちよかった♡

お尻もめっちゃ褒めてもらえて嬉しかった💞肌も綺麗っていってもらえてよかったよ〜♡

お兄さんのことも気持ちよくできてち♡びの
弱いお兄さんでたくさんせめちゃった‼️

ディズニーのお話もまたしようね♡

また会えたら嬉しいな☺️

ちこ🐼
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ