山梨風俗アイドル情報

現在の出勤48人 / これから出勤53人 / 在籍総数2049人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ちな (23)

ブログ

ちなのブログ一覧

grdr0043365164_0649569360pc.jpg

一旦今日出勤したらお休みする事にしましたimg
まだまだお時間あるから待ってますねimg

いい休日にしようimg

grdr0043365164_0649546454pc.jpg

今日も出勤してますimg

もう日曜日って本当に1日早すぎるimg

お誘い待ってますimg

grdr0043365164_0649410391pc.jpg

ラブホのお兄さんありがとうございましたimg
初めてのこういうお店だったみたいで緊張してましたねimg

素股も勘違いしちゃうぐらいだったみたいでimg

お話もたくさん出来て楽しかったimg

grdr0043365164_0649390147pc.jpg

いつも夕方から大好きなクレヨンしんちゃん観てるのに今日見逃したimg

まだ分からないんですけどもしかしたら日程より早めに帰るかもしれないですimg

この後もまだ時間あるので待ってます

grdr0043365164_0649346265pc.jpg

おはようございますimg
今日は16時からの出勤にしてもらいましたimg
ぜひ今日も素敵な出会いがあるといいなimg

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ