山梨風俗アイドル情報

現在の出勤39人 / これから出勤62人 / 在籍総数2049人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ちな (23)

ブログ

ちなのブログ一覧

grdr0043365164_0648453336pc.jpg

明日も頑張りますimg

山梨もあとちょっとimg

おやすみなさい

grdr0043365164_0648447194pc.jpg

ラブホのお兄さんありがとうございましたimg
数年ぶりのこういうお店でお仕事終わりに来てくれて嬉しかったimg
部屋も綺麗てお風呂全然貯まってなかったけどimg
初めての素股どうだったかなimg

2回もスッキリしてもらえてお話とたくさん出来たりお酒も一緒に乾杯出来て楽しかったしあっという間だったimg

明日もお仕事って言ってたからゆっくり休んでくださいね

grdr0043365164_0648421002pc.jpg

ラブホのお兄さんありがとうございましたimg
初めてのこういうお店だったからすごく緊張してたみたいだけどimg

お任せプレイで最後満足してもらえたかなimg

ゆっくり休んでくださいね

grdr0043365164_0648393647pc.jpg

ラブホのお兄さんありがとうございましたimg
2回目呼んでくれたの嬉しかったですimg

あれどうだったかなimgスッキリしてもらえたみたいでよかったimg

気をつけて帰ってくださいね

grdr0043365164_0648344840pc.jpg

おはようございますimg

今日も3時まで居ますimg

月曜日ですがお待ちしてますimg

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ