山梨風俗アイドル情報

現在の出勤86人 / これから出勤43人 / 在籍総数2057人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ちな (23)

ブログ

ちなのブログ一覧

grdr0043365164_0645074271pc.jpg

ラブホのお兄さんありがとうございましたimg
最初あれ?って感じだったけど少しずつ思い出して話した内容も完全に思い出せたimg

密着しながらのプレイで満足してもらえたかなimg

気をつけて帰ってくださいね

grdr0043365164_0644977051pc.jpg

この後15時から出勤ですimg

素敵な出会い待ってますねimg

いい事しようimg

grdr0043365164_0644888083pc.jpg

ラブホ本指さんありがとうございましたimg
かなり久々だったからびっくりしたのと嬉しさの半々だったimg
力不足で申し訳なかったけどまたリベンジしに来るって言ってくれて優しかったimg
最近あった事とかたくさん話せてよかったimg
差し入れごちそうさまです、あと素敵なプレゼントまでimg
かなり眠そうだったから気をつけて帰ってゆっくり休んでくださいね

grdr0043365164_0644833455pc.jpg

もうお仕事終わった人が多いのかなimg

日記の写真が少ないから撮ってくれる人募集img

カメラマンなってくださいimg

grdr0043365164_0644590095pc.jpg

明日から当分また山梨だimg
久しぶりすぎてすこし緊張してるimg

ここ最近新しい技を覚えてかなり好評なのでぜひ体験しに来てくださいimg

夜にでも改めて自己紹介日記更新します

前へ 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 次へ

[3]過去ログ