山梨風俗アイドル情報

現在の出勤26人 / これから出勤0人 / 在籍総数2058人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ちな (23)

ブログ

ちなのブログ一覧

grdr0043365164_0585812158pc.jpg

まだまだたくさんいい事したいよimg
待ってるよimg
したいこと全部しようね

grdr0043365164_0585780125pc.jpg

ご自宅のお兄さんありがとうございましたimg
また再会出来て嬉しかったですimg
汗かくぐらいのプレイ出来て前回よりもパワーアップ出来たかなimg
最後のマッサージも喜んでもらえてよかったimg

grdr0043365164_0585747885pc.jpg

ラブホのお兄さんありがとうございますimg
すごくテンション高くてお話聞いてるのがすごく楽しかったですimg
プレイも何回も我慢してたけど瞬殺でしたねimg
気をつけて帰ってね

grdr0043365164_0585697080pc.jpg

今日も暑いですねimg
最近結構熱中症ぽいっていう人が多いから気をつけてくださいねimg
涼しい部屋でたっぷり濃い時間過ごせるといいなimg
お待ちしてます

grdr0043365164_0585620030pc.jpg

今日も1日ありがとうございましたimg
明日もたっぷり濃い時間過ごせるといいなimg
それではみなさんおやすみなさいimg

前へ 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 次へ

[3]過去ログ