山梨風俗アイドル情報

現在の出勤67人 / これから出勤3人 / 在籍総数2057人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ちな (23)

ブログ

ちなのブログ一覧

grdr0043365164_0586049646pc.jpg

ラブホのお兄さんありがとうございましたimg
土曜日もお仕事なのに遊んでくれて嬉しかったですimg
色々お話も聞いてくれて聞き上手だなって思いましたimg
素股もすごいって言ってくれたけどまだまだ勉強中なのですimg

grdr0043365164_0586005002pc.jpg

みなさん1週間お疲れ様でしたimg
最近1日終わるのがあっという間すぎてimg

飲み終わりでもそうじゃないお兄さんも遊んでくれるの待ってるねimg

grdr0043365164_0585981884pc.jpg

ラブホのお兄さんありがとうございましたimg
人見知りって言ってたけどほんと?って感じなぐらいお話してくれたimg
外仕事してるとやっぱり日焼けしちゃうけど綺麗に分かれてたねimg
久々のこういうお店だったのか敏感になって沢山出たのはすごかったimg

grdr0043365164_0585929321pc.jpg

今日も出勤ですimg
初めましてのお兄さんもそうじゃないお兄さんも待ってますねimg
いい事たくさん出来たらいいなimg

grdr0043365164_0585833532pc.jpg

しましたimg
明日も1日元気よく頑張りますimg
おやすみなさい

前へ 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 次へ

[3]過去ログ