山梨風俗アイドル情報

現在の出勤73人 / これから出勤49人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ちる (20)

ブログ

ちるのブログ一覧

grdr0050779522_0618968588pc.jpg

今日も残りあと少しだよ〜🥹


今日で山梨いるのも終わっちゃう🥺


あっという間で寂しいよ😔


まだまだいちゃいちゃしたりないよ〜♪


お誘い待ってるよ📞


ちる❤︎
grdr0050779522_0618933831pc.jpg

3日のお礼です💌


60分自宅のお兄様

お風呂でいちゃいちゃ気持ちよかったね♡

たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかった🥰🥰

ギター上手くてびっくりしました🫢

お仕事頑張ってくださいね♪

100分の本指名様

またまたお土産ありがとう😊

2日連続できてくれて嬉しかった♡

たくさんいちゃいちゃできて気持ちよかったね💕

気持ちよくなってくれて嬉しいです☺️

また会いにきてね♡

grdr0050779522_0618868563pc.jpg

昨日はたくさんのお兄様に遊んでもらえて、
嬉しかったです♪

本指のお兄様もありがとうございます😊


今日で山梨いるの最後です🥺

寂しいよ😔


今日も15時から元気にしてます♪



お誘い待ってますね📞



ちる❤︎

grdr0050779522_0618803752pc.jpg

退勤しました❕


今日もたくさんのお兄様に会えて嬉しいです☺️


山梨にいれるのもあと1日だよ🥺

寂しいよー


15時から元気に出勤してます♡


最終日ちるに会いにきてほしいな♡

お誘い待ってます💕

ちる❤︎
grdr0050779522_0618788638pc.jpg


今日も残りあと少しだよ〜❕


ちると一緒に夜ふかししよ?


まだまだいちゃいちゃしたいな♡


お誘い待ってるね📞


ちる❤︎
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ