山梨風俗アイドル情報

現在の出勤90人 / これから出勤23人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ちる (20)

ブログ

ちるのブログ一覧

grdr0050779522_0618203861pc.jpg

退勤しました❕


今日もたくさんのお兄様達に会えて嬉しいです🥰🥰🥰


また会いにきてほしいな🥺


15時から元気に出勤してます💕


お誘い待ってます♡


ちる❤︎
grdr0050779522_0618194395pc.jpg

今日も残りあと少しだよ🥺🥺🥺


一緒に年末ちると過ごそ???


お誘い待ってるね♡


ちる❤︎
grdr0050779522_0618167867pc.jpg

29日のお礼です💌

ゴルフ409のお兄様

たくさん気持ちいいって喜んで貰えて嬉しかった♡

たくさんいちゃいちゃできて楽しかったね🥰🥰🥰

また会いにきてね❤︎


ハッピーキス408のお兄様

ちるのこと優しく責めてくれてぬるぬるだった🥰 

気持ちよかったよ🥰

お兄様もたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかった♪

また会いにきてね❤︎

grdr0050779522_0618073424pc.jpg

昨日はたくさんのお兄様達に会えて嬉しかったです🥰

ありがとうございます♪


いっぱいいちゃいちゃできて嬉しかったよ〜🥰



今日も15時から元気に出勤してます❕


今日もたくさんのお兄様達に会えますように♡



ちる❤︎

grdr0050779522_0617998748pc.jpg


退勤しました❕


今日たくさんのお兄様達に会えて嬉しかったです🥰🥰🥰


また会いにきてくれるの待ってるよ🥺約束だよ🥺


明日15時から出勤してます💕

お誘い待ってるね♡

ちる❤︎

前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ