山梨風俗アイドル情報

現在の出勤57人 / これから出勤66人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ちる (20)

ブログ

ちるのブログ一覧

grdr0050779522_0618530923pc.jpg

昨日はたくさんのお兄様達に会えて嬉しいです☺️

ありがとうございます♡


今日も15時から元気に出勤してます💕




たくさんのお誘い待ってます📞


ちる❤︎

grdr0050779522_0618480599pc.jpg

退勤しました❕


今日もたくさんのお兄様達に会えて嬉しかったです🥰🥰


また会いにきてくれるの待ってます💕💕


15時から元気に出勤してます♡




たくさんのお誘い待ってますね📞


ちる❤︎

grdr0050779522_0618477513pc.jpg

31日のお礼です💌

60分のお兄様

ちるのことたくさんかわいいって言ってくれて嬉しかった🥰

たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかった💕

また会いにきてね♡


80分のお兄様

ローションぬるぬるプレイ気持ちよかったかな??

ちるでお兄様のこと癒せてよかった💕

また会えたら嬉しい☺️


80分のお兄様

一緒にお風呂でぽかぽかできたね🥰🥰

たくさん気持ちいいって言ってくれたから嬉しかった♡

また会えますように💕

grdr0050779522_0618469293pc.jpg

今日も残りあと少しだよ〜🥹🥹




ちると一緒に夜ふかししよ??


たくさんいちゃいちゃしたいな🥰


まだまだお誘い待ってるね📞


ちる❤︎

grdr0050779522_0618405949pc.jpg

新年明けましておめでとうございます🎍


2024年もよろしくお願いします❕

昨日もたくさんのお兄様に会えて嬉しかったです🥰🥰

元旦の日は何してますか?🥹

一緒にたくさんいちゃいちゃしよー♡


お誘い待ってます📞

ちる❤︎


前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ