山梨風俗アイドル情報

現在の出勤28人 / これから出勤94人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひかる (22)

ブログ

ひかるのブログ一覧

grdr0035712173_0537322256pc.jpg



こんばんはimg


最近ハマってるのがHuluで
国内ドラマを見る事なんですが…
オススメのドラマありますかimg


結構ミステリー系とか
先の展開が読めない感じのものが
大好きなのですimgimg


おすすめあったら
教えてねimg


お誘いまってます




ひかる
grdr0035712173_0537280588pc.jpg


山梨やっぱり寒いねぇ(´・ω・`)


そいえば
おにゅーの下着を
手に入れましたああああimg


似合うって言ってくれるお兄さん
いるかなぁimgimg


実は下着脱がされるの
好きなんですimg


ぜひ脱がしに来てくださいimg



ひかる
grdr0035712173_0537225483pc.jpg


おはようございますimg


静岡は朝すごく風強くて
寒かったぁimg

山梨は夜とかどーなのかなimg

寒いの苦手だから
お兄さん達とくっつきたいimg


お誘いお待ちしてます( ¨̮ )💕


ひかる
grdr0035712173_0536900746pc.jpg


こんばんはっimg


最近めちゃくちゃ寒くなってきて
私の嫌いな季節に
なってきたなーーって
思いながらも生活してますよおimg


今週金曜日の16日から
山梨のお兄さん達と
えっちな事する為に出勤しますimg


たくさんのお誘いまってるよおimgimg


また明日


おやすみなさいっ


ひかる
grdr0035712173_0530173816pc.jpg


山梨最終日
お誘いくれたお兄さん達
ありがとうございましたあああimg


明日ラーメン食べてから
のんびり静岡に
帰ろーと思ってますimg


いっぱいいちゃいちゃできて
良かったなぁimg

ありがとうございました


また山梨きますimg


ひかる
前へ 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 次へ

[3]過去ログ