山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤122人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひかる (22)

ブログ

ひかるのブログ一覧

grdr0035712173_0537760210pc.jpg


ゴルフのお兄さんimg


スタートのご予約
ありがとうございましたあimg


すごく気さくで優しいお兄さんで
バイク乗ってるの
かっこいいなああって
思っちゃったimgimg


いっぱい電マでイカされて
ひかるの後は
お兄さんが気持ちよくなって
幸せいっぱいの
お時間でしたimg


またお誘いお待ちしてます


ひかる
grdr0035712173_0537714512pc.jpg


クレアのお兄さんimg


昨日お誘いありがとうございましたimg

すぐに日記あげれなくて
ごめんなさいimg


お部屋入ってすぐ話しかけてくれて
優しいお兄さんでしたimg

シャワーでちょっとハプニングも
会ったけど
2人していっぱい
気持ちよくなれて良かったあimgimg


またお誘いお待ちしてます


ひかる
grdr0035712173_0537681762pc.jpg



おはようございますimg


スタートからのお誘い
ありがとうございますimg
時間になり次第向かわせてもらいますimg


今日もよろしくお願いします( ¨̮ )💕


ひかる
grdr0035712173_0537604249pc.jpg


バニラのお兄さんimg


お誘いありがとうございましたimg

なんかはじめましての感じなくて
ひかるを選んでくれたの
嬉しすぎましたimg

30分も延長してくれて
えっちな気分になったお兄さんの
2回戦は
興奮しちゃいましたimg

写メ日記も読んでくれて
ありがとう( ´˘` )

またお誘いしてください

次は3回戦かなimg



♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥



2日目お誘い
ありがとうございましたimg

また明日お礼日記書きます( ¨̮ )💕


でわでわ

ゆっくり寝て
明日も元気に出勤します


ひかる
grdr0035712173_0537590369pc.jpg



双葉リバティのお兄さんimg


お誘いありがとうございましたimg

入室の時から
すごくお話しやすくて
ひかるからしたら
打ち解けるの早かったなあってimg

えっちな事して
いっぱい気持ちいい事されて
お兄さんにも
気持ちよくなってもらえて
すごく嬉しかったimg


ひかるとお話しやすいって
可愛いって
いっぱい褒めてもらえて
幸せでしたimgimg

またお誘いまってます


ひかる
前へ 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 次へ

[3]過去ログ