山梨風俗アイドル情報

現在の出勤40人 / これから出勤82人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひかる (22)

ブログ

ひかるのブログ一覧

grdr0035712173_0537971077pc.jpg


パティオのお兄さんimg


初めましてのお誘いありがとうimg

弱いとこいっぱい
責められて
反応しちゃって恥ずかしかったけど
すごく興奮したimg

お兄さんも優しくて
気持ちよくなれたみたいで
嬉しかったよおimg


美味しいビールも
ご馳走様でしたimg

またお誘いお待ちしてます


写真はフロントにあったツリーimg

ひかる
grdr0035712173_0537928434pc.jpg


自宅のお兄さんimg


昨日遅い時間にお誘いくれて
ありがとうございましたimg


お部屋すごく綺麗で
ちょっと緊張してしまったああimg


でも優しくて面白いお兄さんで
終始楽しかったし
えっちな事する時も幸せでしたimgimg


またお誘いしてください


恐竜可愛かったimg


ひかる
grdr0035712173_0537881690pc.jpg



本日も元気に出勤しますimg


コンビニの帰りに
てくてく歩いてたらなんと
猫みつけたああimg

癒されたああimg


みんなにもお裾分けimg


ひかる
grdr0035712173_0537809074pc.jpg

3日目お誘いくれたお兄さん達
ありがとうございましたimg

今日も気持ちいい事できて
楽しいお話できて
とっても満足なお時間いっぱいで
お誘いもらえて
よかったなあああimg


残り2日
まだまだお誘い待ってますimg


でわ

おやすみなさい


ひかる
grdr0035712173_0537795643pc.jpg


ゴルフのお兄さんimg


お誘いありがとうございましたimg


セブンに行ったのバレてて
ちょっと恥ずかしかったimg

けど気持ちよさそうにしてくれたの
嬉しかったし
色んなお話できて残りのお時間も
楽しかったなぁimgimg

ありがとうございました


またお誘いお待ちしてます


ひかる
前へ 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 次へ

[3]過去ログ