山梨風俗アイドル情報

現在の出勤64人 / これから出勤8人 / 在籍総数2040人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひめの (21)

ブログ

ひめののブログ一覧

grdr0049275235_0623547507pc.jpg
お兄さんたちは明日から
お仕事かな?


週末は元気チャージできた?

あと少しだけ出勤してるから
まだのお兄さんは
ひめのに会いに来てね💪🏻🎶
grdr0049275235_0623515272pc.jpg
本当に成人してる!?


ってお兄さんに言われちゃうこと
たまにあるんだけど

お酒もえっちもだいすきな
おとなの女の子だよ🎀🤍

おとなにしかできない遊び
楽しもうね💕︎
grdr0049275235_0623488148pc.jpg
お酒が入って熱くなると

求めたくなっちゃう?


でもお酒飲んで元気なくなっちゃうお兄さんは

飲みすぎ注意??

一緒に気持ちよくなろうね
grdr0049275235_0623441598pc.jpg
おはよう〜


今日は最終日🔥

13:00-3:00まで
出勤してます︎︎💭



甲府の思い出
お兄さんで埋めに来てね🍀
grdr0049275235_0623379596pc.jpg
今日もたくさんありがとう〜👶🏻🎵

夜はムラムラするお兄さん多いのかな?

待機なかったから
○○時間耐久えっちだった😳
いい夢見れそうっていうか
えっちな夢見れそう❣️



28日は最後の出勤だから
もう帰れないくらいヘトヘトにさせに来て🫧
お兄さんがひめのにハマっちゃったら
責任取ってあげるね🎀🤍
前へ 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次へ

[3]過去ログ