山梨風俗アイドル情報

現在の出勤46人 / これから出勤33人 / 在籍総数2040人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひめの (21)

ブログ

ひめののブログ一覧

grdr0049275235_0623166094pc.jpg
今日満枠でした〜👶🏻❣️



たくさん会いに来てくれてありがとう🫧

途中お誘いしてくれてたけど
私の都合で会えなくなっちゃったお兄さん
ごめんなさい😭

よかったらまた誘ってください💭

明日も
13:00-3:00
まで❣️
grdr0049275235_0623113832pc.jpg
ガツガツひめのを求めてもいいけど

1人でイくのはためだよ

2人で1緒に気持ちよくなる約束でしょ😡

最後はどこでイこうか…🤔💭
やっぱりそこしかないよね♡
grdr0049275235_0623113523pc.jpg
話が早いお兄さんだいすき➰🎀🤍


出会った瞬間にこの人の欲しい、、
って思ってるの伝わっちゃうのかな?

お兄さんの方から
求められると両思いだったみたいで嬉しい🫧

最初からするってわかってると
まだかなまだかなって焦らされてるみたいで
もっと気持ちよくなれる魔法🪄
grdr0049275235_0622969340pc.jpg
終末のお楽しみにしてるお兄さんも

実はもう我慢できないんじゃない?


はやくお兄さんちょうだい〜🫣💗


今日は
13:00-3:00
までだよ👶🏻❣️

いっぱいお兄さんの欲望ぶつけに来てね♡
grdr0049275235_0622969206pc.jpg
すきなものは

おさけとえっちと会いに来てくれるお兄さん🌟



今日もありがとう〜🛁🫧

明日は
13:00-3:00
の出勤です!

金曜日はひめのと過ごそうね💕︎
前へ 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ

[3]過去ログ