山梨風俗アイドル情報

現在の出勤62人 / これから出勤10人 / 在籍総数2041人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひめの (21)

ブログ

ひめののブログ一覧

grdr0049275235_0622954267pc.jpg
今日はMのお兄さんが多かったかな〜🫧


ドMだから責められないと思ったでしょ!
でもドMはSにもなれちゃうの
知ってた?
いじめられたい場所もどんな風にされたいかも
熟知してるんだから覚悟しててよね😼❤️‍🔥
grdr0049275235_0622893003pc.jpg
イケナイことって
1番気持ちいいの知ってる❔


お兄さんは
ひめのを言い訳にしていいから
欲望に素直になって
ひめののことも気持ちよくして♡(強欲)
grdr0049275235_0622868164pc.jpg
さっきのお兄さんに

「こんなことまでしてくれるの?
高級ソー♡みたい」

って言われたんだけど
そんなにびっくりすることかな❔

アフターケアも完璧✌🏻‎🤍
grdr0049275235_0622834130pc.jpg
おはようございます🫧🫶🏻


ひさしぶりの出勤
今日から4日間➰🎀🤍
28日までいるからたくさん会いに来てね!



ひめのはたくさん気持ちよくなると
我慢できなくなっちゃうんだけど
お兄さんは違うの??

中途半端に終わらせちゃダメだよ🍒💔

最後まで一緒に気持ちよくなろうね♡
grdr0049275235_0609129297pc.jpg
チャイナドレスオプションのお兄様ありがとう♡

何枚か撮ってもらったから
明日以降少しずつ載せるね💕︎


お兄様たちは寝る前は何考える〜?
えっちなことかなあ
ひめのと会ってくれたお兄様が
一日の最後に思い出すのは
もちろんひめののえっちな姿だよね??
前へ 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ

[3]過去ログ