山梨風俗アイドル情報

現在の出勤86人 / これから出勤1人 / 在籍総数2002人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひなた (21)

ブログ

ひなたのブログ一覧

grdr0040140560_0484617332pc.jpg
ひなたです。

お兄様なにしてますかー?

今日はあったかくてぽかぽかしてたねー

上着が暑いくらい〜

ぽかぽかしてきててお昼寝日和だし

春だね〜

お兄様は春に何したいですかー?

ひなたはなんだろ〜

お兄様と一緒にいたいなぁ〜

27時までいます。

お誘いまってるね


ひなた
grdr0040140560_0484595855pc.jpg
80分のお兄様

お休みの日にお誘いありがとうございました!

花粉症辛いの本当共感

頑張って乗り越えようねimg

そしてそして

デビューしちゃったかな??笑

本当うーばーて便利なアプリだよねぇー

王将食べたいーて言ってたから

食べられてるといいなぁー

お誘いしてくれてありがとうー!

お仕事頑張ろうね

旅行も行けるといいよね〜



ひなた
grdr0040140560_0484555895pc.jpg
60分のお兄様

お友達と一緒に来てくれてありがとう〜

遊び帰りなのにお誘いしてくれて嬉しい〜

おしゃれなお兄様でずっーと緊張しちゃってて

本当可愛かったし

ひなたは帽子ない方が好きです?

沢山気持ちよくなっちゃったね〜

乳首責めうまい〜て褒めてくれて嬉しかった〜

もっともっと下の方も上手くなるように頑張るね

終わってから緊張いきなりほぐれちゃってで

本当2人してちょ〜盛り上がったよね

楽しかった〜

またお誘いまってるね?


ひなた
grdr0040140560_0484534343pc.jpg
80分のお兄様

ライブ終わりに来てくれてありがとう〜

音楽のお話とかしててとっても楽しかったし

やっぱ早く旅行行きたいよね〜

めっちゃ共感

北海道も沖縄もいきたーい!!

とっても優しくて一緒に湯船使っても色々話したね〜

髪の毛全然そういう風に見えなかった!!

気を付けて帰ってね

ゆっくり休んでね〜

イチャイチャも沢山気持ちいい〜ていってくれてありがとう〜

最後バタバタさせちゃってごめんね

また機会あったら呼んでね



ひなた
grdr0040140560_0484506331pc.jpg
おはようございます〜

日曜日ですね〜

もう春なので桜が綺麗な時期だぁ〜

お花見とか桜見に行きたいなぁ〜なんて

ひなたは今日

15-27時までいます。

昨日もお誘いありがとうございました!!

今日もお兄様に会えるの楽しみにしてます

お誘い待ってます。


ひなた
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

[3]過去ログ