山梨風俗アイドル情報

現在の出勤93人 / これから出勤25人 / 在籍総数2001人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひなた (21)

ブログ

ひなたのブログ一覧

grdr0040140560_0484241774pc.jpg

15-27時まで

退勤しました?

夜遅くまでお誘いしてくれてありがとう〜

とっても嬉しかったです。

次は

3/26

15-27時まで

素敵なお兄様に会えますように?

今日もお疲れ様でした

お休みなさい〜?


ひなた
grdr0040140560_0484227308pc.jpg
80分のお兄様

お仕事終わりに来てくれてありがとうございます?

とっても優しいお兄様でまさかまさかの同い年

延長もありがとうね

お互い謎に緊張しちゃってたけど

価値観とか話とかやっぱあうあたり

本当さすが〜としかimg

お風呂入ったりとかして楽しかったね〜

終わってからも甘えん坊してきて

お兄様可愛かった〜

また甘えに来てね

三連休楽しんでね〜


ひなた
grdr0040140560_0484192293pc.jpg
60分のお兄様


お仕事終わりのお誘いありがとうございました

とっても楽しかったですし

ずっとちゅちゅしちゃったね

お互いのこと沢山ぺろぺろしたゃったし

全身も色んなところまで

足とか手とか舐められたりキスされたりすると

擽ったくて〜

とっても気持ちよくて新しいひなたみつけちゃった

お誘いありがとう〜

今からの飲み会楽しんでね

ちゅ


ひなた
grdr0040140560_0484154737pc.jpg
今日も一日お疲れ様でした

お兄様は毎日えらいよ〜

ひなたが沢山ヨシヨシしたいから

会いに来て欲しいなぁ〜img

27時までいるから

良い子に待ってるね



ひなた
grdr0040140560_0484120154pc.jpg
100分のお兄様

コース変更してくれてありがとう〜

たっっくさんお兄様と楽しめて満足だし

お互いの話が本当にもうimg

も〜本当に不完全燃焼だし

足りないのが多すぎるから

これはリベンジ絶対しようねimg

とっても優しいお兄様で

ひなたも本当楽しかった〜

お仕事頑張ってね

腰大丈夫だといいなぁ

お大事にしてね


ひなた
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

[3]過去ログ