山梨風俗アイドル情報

現在の出勤58人 / これから出勤65人 / 在籍総数2000人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ひなた (21)

ブログ

ひなたのブログ一覧

grdr0040140560_0484092793pc.jpg
ひなたです。

今日

15-27時まで居ます。

昨日お誘いしてくださって

ありがとうございました!

また会えるの楽しみにしてるね

今日も素敵な出会いがありますように?

今日も1日がんばろうね


ひなた
grdr0040140560_0484032270pc.jpg
ひなたです。

15-27時まで

お誘いありがとうございました!!

今日も素敵なお兄様に会えて嬉しいです。

ひなたは

25日 15-27時まで居ます。

お誘い、ご予約待ってます。

色んなお話したりとかして

イチャイチャして

楽しい〜?

お兄様ありがとうね

おやすみなさい〜


ひなた
grdr0040140560_0484020343pc.jpg
60分のお兄様

お誘いありがとうございました!

会った時からイチャイチャしちゃってて

楽しかった〜

お風呂の栓閉まってなかったのは本当悲しいimg

そのあと無事にはいれたからなにより〜だし

お兄様からお手手もお胸もたくさん揉み揉みしてもらったので

ひなたはドキドキです。

水着似合ってる〜ていってくれたの嬉しかったし

たくさん電マでせめられちゃった?

お兄様のことも気持ちよくさせちゃって

声もたくさん出させちゃった?

また呼んでね


ひなた
grdr0040140560_0483989978pc.jpg
80分のお兄様

お休みの日にお誘いありがとうございました!!

アニメとかゲームとかのお話楽しかったですし

化粧品良いの見つかるといいなぁ〜( ? ?? )

あとあとココナッツミルクもご馳走様でした

美味しかったですimg

プレイもお兄様のこと気持ちよくさせられたのでよかった〜

素股気持ちよかったなら満足〜

お兄様のことたくさんせめせめしちゃったので

良いものみつかるといいなぁ〜


ひなた
grdr0040140560_0483963831pc.jpg
60分のお兄様

お誘いありがとうございます!!

ちゃんとお仕事出勤してねimg

あしさわさわされちゃって不思議な感じだった〜

さわさわされるの好きだから嬉しい〜?

もっとアニメとかゲームとかの話とかしたりとか

イチャイチャしたかったね〜img

また呼んでね


ひなた
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

[3]過去ログ