山梨風俗アイドル情報

現在の出勤90人 / これから出勤11人 / 在籍総数2035人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ふう (19)

ブログ

ふうのブログ一覧

grdr0048390740_0584718740pc.jpg
パン派??ごはん派??

こんばんはimg

もうすぐ夜ご飯の時間!
友達とシチュー食べてる時に

気になったんですけど、、、

シチューはごはんと一緒に食べますか?

それとも、パンと一緒に食べますか?

ふうはごはんと一緒に食べてたから、

それが当たり前だと思ってたimg
お兄様はどっち派か教えてねimg
grdr0048390740_0584689244pc.jpg
むらむらがとまらない

ふうですimg
おもちゃだいすきだから

つかってほしいなぁimg

実は最近お○禁

してたのですごく

やばいかもimg

どうなっちゃうか

実際に会って確かめてくださいimg


待ってますimg
grdr0048390740_0584660445pc.jpg
そこの溜まってるお兄さん〜?

ふうがたくさん気持ちよく
してあげるimg


お兄さんが気持ちよくなってる姿をみると

なんだかいじめたくなっちゃうimg


普段はM寄りなのに

たまに責めたくなるimg


一緒にきもちよくなろ??

このあとも
お誘いお待ちしてますimg
grdr0048390740_0584635032pc.jpg
おはようございますimg

起きたらとてもあつい!!

ぐっすり寝たので

疲れもとんで元気になったimg

お風呂も入ってメイクもして

準備万端!

あとはむんむんしてる

ふうと一緒に気持ちよくなるだけimg

ふわふわおっぱいさわってimg

15:00からいますimg
grdr0048390740_0584558615pc.jpg
退勤しました!

1日目たくさんのお兄様とあそべて
ふうは満足ですimg


今日は朝早く起きて

眠気がやばいのでぐっすり寝れそうimg



明日も15:00〜3:00まで

出勤してるので

ぜひお誘いお待ちしてますimg


たくさんいちゃいちゃしよっimg


それではおやすみなさいimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ