山梨風俗アイドル情報

現在の出勤92人 / これから出勤3人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ふう (19)

ブログ

ふうのブログ一覧

grdr0048390740_0584433012pc.jpg
ふうのむらむらスイッチは…
みなさんのむらむらスイッチ
はどこですかimg
ふうのむらむらスイッチは…
実際に会って確認してみてねimg

(恥ずかしくなっちゃった笑)
今日は3:00までいますimg
ふうのむらむらスイッチ見つけられちゃうかなimg
マイガール登録&口コミ投稿もぜひ
よろしくお願いしますimg
grdr0048390740_0584407303pc.jpg
こんにちは!!
15:00から出勤しますimg
初めての出勤でドキドキして
とても緊張していますimg
今日も写メ日記いくつか投稿するので
良かったら見て下さい!!

今日から8/1までいるので気になった方は
ぜひ誘ってほしいですimg

いっしょにえちえちしよ??img

お待ちしてますimg
grdr0048390740_0584293549pc.jpg

今からふうの自己紹介しますimg

好きなものはレモンティーとヨーグルトで

趣味は料理とゲームですimg

現役大学生なのであまりこのお仕事の経験はあ

りません。。

いちゃいちゃすることがだいすきでたくさんち

ゅーしたいですimg

自慢できるところくびれとサラサラ髪かなimg



grdr0048390740_0584219789pc.jpg

明日から出勤します「ふう」ですimg

初めてでとても緊張してますが、

分からないことだらけなので教えてくれると嬉しいですimg

よろしくお願いします!!

このあと自己紹介の日記も投稿するよimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ