山梨風俗アイドル情報

現在の出勤90人 / これから出勤11人 / 在籍総数2035人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ふう (19)

ブログ

ふうのブログ一覧

grdr0048390740_0584557883pc.jpg
パティオアネックス218のお兄様

遊んでくれてありがとうございましたimg



100分の間に2回もだして

潮吹きもしちゃってimg

気持ちよくなれてよかったimg




ふうのこと思い出して

お○にーするんだよっimg

grdr0048390740_0584541337pc.jpg
パティオ307のお兄様img

今日は選んでいただきありがとうございました!!

たくさんちゅーもできたし

2人だけの秘密の時間を

過ごせてよかったimg

大好きなレモンティーくれてありがとうimg
grdr0048390740_0584535959pc.jpg
ふうのおっぱいさわって??

最近大きくなったの

たくさん揉まれたらもっとおおきくなるのかなぁ
img
2人だけのヒミツつくろimg
  限られた二人だけの時間♡

お兄様を笑顔にそして喜んでもらえるように

すてきなお時間にしたいですimg
今日は3:00まで

2人の秘密いっぱい作ろうねimg

お待ちしてますimg
grdr0048390740_0584474181pc.jpg
ピノン210のお兄様へ

今日は楽しい時間をありがとうございましたimg

お兄様はとても身長が高くて、

肌がキレイでとても話しやすかったですimg


久しぶりにムラムラしたって

言ってくれてよかったimg

たくさん濡れちゃってたねimg

grdr0048390740_0584468600pc.jpg
こんにちはimg
今日は3:00までいます!
最近、お兄様が感じてるところを見たら
すごくむらむらしちゃうimg

えちえちなおしりの写真

アップしたよimg

おしりもちもちで大きめなの自慢かな
かわいいTバックみにきてほしいimg

ふうでいっぱい感じてねimg

お待ちしてますimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ