山梨風俗アイドル情報

現在の出勤25人 / これから出勤93人 / 在籍総数2035人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

いちか (21)

ブログ

いちかのブログ一覧

grdr0036817520_0539366744pc.jpg

こんばんちゃー!!!

スタートからお誘いくれたお兄さん
ありがとう😌😌
動画オプションまでつけてくれて
嬉しみ深い( ˶°⌓°˶)
ふぇら褒めてくれて嬉しかったし
いっぱいだしてくれてありがとう💖
お仕事大変だと思うけど
ゆっくり休んでね😣😣

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


残りの出勤もあと二日でし

えっちなお誘い待ってますぞ💓
grdr0036817520_0539247104pc.jpg

気づけばクリスマス終わってしまった( ´•ω•` )

みなさん楽しいクリスマスは
過ごせましたか???

いちかはお兄さん方のおかげで
楽しく過ごせました💖

まだ3時まで受け付けてるので
一緒にクリスマス味わおうねദ്ദി˶ー̀֊ー́ )
grdr0036817520_0539042757pc.jpg

こんばんちゃ!

バニラで遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました💓
なんかつけたAVがおもしろくて
ついノリツッコミしてしまった。笑
ぎゅってしながらぬるぬる手こき
褒めてくれて嬉しかった( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )
ちゃんとお家ついたかな?
ゆっくり寝るんだよ🥺

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

やばーい!今日から呪術廻戦0が
アマプラで配信はじまる!
去年クリスマスに
映画館にひとりで行ったのを思い出した。笑

まだまだ聖なる夜は続きますよ💓
grdr0036817520_0538981615pc.jpg

メリークリスマス🎄💓
本日も無事出勤してます🎅🏻

スタートから遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )
ほんわかしたお兄さんで
癒し効果抜群でした✌🏻
無事2回発射出来て良かった😌💓
ゆっくり休んでね!

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

クリスマスイブということで
道もホテルも激混みだね😔

お兄サンタからの
ご予約待ってます🎅🏻💖
grdr0036817520_0538891208pc.jpg

無事退勤しました〜!

ラスト枠遊んでくれたsweetのお兄さま
お誘いありがとう💓💓
初風俗でいちかを選んでくれて嬉しかった( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )
いっぱいちゅーしたりいちゃいちゃできて
楽しかった🥺💖

同い年だからいろんな話出来て
時間たつのあっという間だった!
ゆっくり休んでね😌

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

あしたも15時からでし!

またあした!
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ