山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2042人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

かえで (20)

ブログ

かえでのブログ一覧

grdr0029999887_0367618657pc.jpg


皆さん、こんにちは?


昨日はたっぷり寝たので、体がスッキリしてます??

よく寝たーー!笑


そういえば、この2日間は芸能人の方々が結婚ラッシュですね〜?


月の頭だからかな?笑


YouTuberの方も結婚してました…!


魚を捌く系のYouTuberさんなんですが、たまに見てたなぁ〜笑


見たことも無いグロテスクな魚とか食べてて…?

怖いもの見たさってやつですね〜笑


やっぱり私は、普通お寿司が一番好き!笑


grdr0029999887_0367553890pc.jpg


またまたこんばんは?


今、ソファーで一休みしております笑


やっぱりソファーは人をダメにしますね〜笑 


最近、また宇多田ヒカルの歌を聴き始めたんですが…

とても癒されます?


前に一度何かで聞いたことがあるんですが、宇多田ヒカルの声の周波数は副交感神経するんだったかな…


とにかく、声自体にリラックス効果があるみたいなんですよ…!


だから、私も睡眠導入剤として使わせて頂いております…!笑

はっ…!そんな事を言ってるうちにウトウトしてきてしまった…!

grdr0029999887_0367550129pc.jpg


皆さん、こんばんは?


いかがお過ごしですか?


またパラっと雨が降ってきましたね〜??


最近、ずーっと中途半端なお天気ですね?


早くカラッと晴れますように…!


でも、さっき仲良しのお兄さんとまた会えたのでハッピーです???


本当にいつもありがとう?


今日はいつもより時間があっという間だったね…!

でも、お話も盛り上がって凄く楽しかったな?


心地良い脱力感に包まれながらゆっくり休んでね?うふ



grdr0029999887_0367494849pc.jpg


こんばんは?


お仕事の方は、今日も1日お疲れ様です??


いやはや…しかしそれにしても蒸し暑い?


湿気よ、消え去ってくれ…!笑


そういえば、やっと果物の時期が始まりましたね〜??

心待ちにしてたので、本当は今すぐにでも桃にかぶりつきたいです…?


私は、普段は断然柔らかい桃派で皮をぺろっと剥いてそのままかぶりつくのが大好きなんです〜?

それが一番贅沢かなって!笑


あとは巨峰も食べたいなぁ〜?


時間帯的にも食いしん坊が発動してます笑


皆さんは、?と?どっちが好きですか?


私は、?です!巨峰命!


grdr0029999887_0367460200pc.jpg


皆さん、お久しぶりです〜??


体調、お変わりないでしょうか?


私はついにウォーキングを始めたので、心身共に元気です?

もうすっかり夏ですね〜暑いのなんのって…?


毎日汗で溺れそうです?


沢山水分をとって、夏を乗り越えましょう〜?


ではでは、また今日からよろしくお願いします??


前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次へ

[3]過去ログ