山梨風俗アイドル情報

現在の出勤58人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

かえで (20)

ブログ

かえでのブログ一覧

grdr0029999887_0367809220pc.jpg


皆さん、こんばんは?


今、Switchでゼルダの伝説を少し進めておりました…!笑

いやぁ〜本当に買って良かった??


ドラクエを極めてから、何か良さそうなゲーム無いかなぁ…って探していたところ


ヒカキンさんと瀬戸弘司さんがゲーム実況をしているのを見て即決したんです!笑


キャラクターとモンスターに可愛さがありつつ、グラフィックがとても綺麗で感動しました!

世界観が広いなぁ…自由度が高いなぁ…と日々実感してます笑


早く強くなりたいな〜?



grdr0029999887_0367776198pc.jpg


こんにちは?


ふ〜??


昨日湯船にゆっくり浸かったので、体がスッキリしてます?


夏は冷房で体が冷えがなので、温める事も大切ですね〜?


今日もハッキリしない天気みたいなので、お出掛けする方は傘必須です!


では、今日も1日張り切っていこー!


grdr0029999887_0367722070pc.jpg


皆さん、もいい夢見てますか??


今日も1日ありがとうございます?


今日も仲良しのお兄さんと会えたので、ハッピーな1日でした?


お兄さん達が私に色んなことを教えてくれて、凄く嬉しいです!


その1つなんですが、最近ゴルフに興味が出てきました??


どこかに習いにいこうかな…!なんて?


まず何からはじめたら良いのか教えてください…!


よーし、今日もゆっくり眠れるように湯船に浸かってから寝ようかな?


ではでは皆さん、また明日です?


おやすみなさい?



grdr0029999887_0367702695pc.jpg


またまたこんばんは?


雨降ってきちゃいましたね〜??


これ以上降らないといいな…!


最近、ダイエット中なのでお兄さん達ともダイエットの話を沢山してるんです?


色んな情報を知る事ができて嬉しい?


年々知識だけは増えていきます笑


本当に成功する時はくるのだろうか……笑


今しかない花の20代をスタイルよく過ごしたいのにー?


今度こそ痩せるんだー!笑


grdr0029999887_0367664979pc.jpg


またまたこんばんは?


そろそろお腹が空いてきたなぁ…


こんな時はマックスナッツを食べてこまかすんだ…!

普通のお菓子食べるよりはいいですよね!


前へ 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次へ

[3]過去ログ