山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤125人 / 在籍総数2010人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

かえで (20)

ブログ

かえでのブログ一覧

grdr0029999887_0368231533pc.jpg


皆さん、今日も1日本当にありがとうございます?

悪天候の中、遊んでくれてありがとう?


今日はずーっと行ってみたかったホテルに行けたり、久しぶりに会いに来てくれたお兄さんもいたりして…


とっても充実した1日になりました??


仲良しのお兄さんと会う時は、話したい事が沢山あってついつい喋っちゃうんだよね?


皆さん、いつも楽しい時間をありがとう???


今月は14日がラストなので、スケジュールが合いそうな方は是非?


ではでは、今日はお化粧を落としてすぐ寝るとしよう!


いざスッピン!!笑


皆さん、おやすみなさい〜?



grdr0029999887_0368225132pc.jpg


皆さん、こんばんは?


とりあえず雨は止みましたね!


ジメジメしてるぅ〜?


なので、湿気で髪の毛がもしゃもしゃなのは許してね?


自然には抗えないのです…?笑


そういえば、今は夏季限定でポニーテールなので皆さん是非見に来てください?笑


grdr0029999887_0368183898pc.jpg


またまたこんばんは〜?


雨と雷がすごかったですね??


最近は本当に天気が荒れるなぁ?


偏頭痛の方とかは大変ですよね…


気圧って体調にも関わってくるから厄介?


こういう時は、体をあっためましょう???


grdr0029999887_0368116956pc.jpg


皆さん、こんにちは?


今日も相変わらず曇りですね??


まぁいつかそのうち晴れるでしょう??


今日の朝ごはんは、おかゆに梅を入れて食べました?

ここ1、2ヶ月くらいおかゆにハマってるんです〜!

体もあったまるし、良いのかなって勝手に思ってます笑

よーし、今日も1日ファイトオー!


grdr0029999887_0368057326pc.jpg


皆さん、今日も1日ありがとうございます?


今日は懐かしい方々に会えて凄く嬉しかったな??

他にも素敵な時間を過ごせて、充実した1日になりました…??


明日も素敵な1日になりますように…?


では、湯船に浸かってから寝るとするかな?


おやすみなさい〜?


前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ