山梨風俗アイドル情報

現在の出勤74人 / これから出勤1人 / 在籍総数2063人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

かぐや (20)

ブログ

かぐやのブログ一覧

grdr0040927974_0494575568pc.jpg
こんばんは〜img

制服のスカートって
普通のスカートよりなんかちょっと
えろいですよねimg

あれなんなんだろ、、

見たくなる気持ちわかりますimg

たぶん
見えそうってなるから
見えないのに

だから
そそるんですよね

想像してみて?

見えそうで見えない
スカートの中

めくりたくなってきた?


がくや
grdr0040927974_0494552577pc.jpg
こんばんはimg

夜ですね!!

夜ってことは?!?img

????????????????

お礼img

ゴルフのお兄さん?

勃つかわからないって
最初に言ってたけど
私が舌で舐めまわして
先を攻めてたらみるみる硬くなって
しっかり大きくなってたねimg
首元が性感帯みたいで
そこもたっぷりキスできてよかった
身体に気を付けてね!
今日はありがとうimg

????????????????

かぐや
grdr0040927974_0494502979pc.jpg
こんにちは〜img

最近、よく夢を見るんですけど

それがそれが
とても怖くて震えますimg

でも、
私が見る怖い夢って
夢占い的には吉夢らしくて

良いことあるのかなimg

良いことってなんだろ、、

お兄さんとたくさん会えるとか
だったら私しあわせだな
エッチなこともしてimg

会いに来てくれる?


かぐや
grdr0040927974_0494413009pc.jpg
もう朝になっちゃったimg
本日も有難う御座いましたimg

明日
実は
最終日なんです、、

会えるのは今しかない!img

ご指名ご予約
お待ちしてます?

????????????????

お礼img

307号室のお兄さん?

初めて遊びに来たって
ずっと緊張するって
でも一緒にいるうちに
緊張も解けてリラックスしてもらえて
よかったですimg
プライ中もたくさん感じて
フィニッシュしたね?
今日はありがとうimg

????????????????

409のお兄さん?

会った時からハイテンションで
思わず私もテンション爆アゲですimg
なんかほんとにずっと笑ってましたよね
でもベッドにいくと急変して
お兄さんの手●ンで
私の中はトロトロにされちゃいましたimg
だから私もお兄さんのこと
トロトロにしちゃいましたimg
ちゃんと「やっぴ〜」乱用してね
今日はありがとう
やっぴ〜ほっぴートリッピー

????????????????

かぐや
grdr0040927974_0494388142pc.jpg
こんばんはimg

私をめくるのは
いつでも君がいいなimg
前へ 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 次へ

[3]過去ログ