山梨風俗アイドル情報

現在の出勤74人 / これから出勤1人 / 在籍総数2063人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

かぐや (20)

ブログ

かぐやのブログ一覧

grdr0040927974_0494164785pc.jpg
こんばんは〜img

お誘いありがとうございました?
このあともまだまだ楽しみですimg

お礼はまたあとで
投稿しますね!

まだ私と会ってないお兄様
また会いたいお兄様

ぜひラブコールしてねimg


かぐや
grdr0040927974_0494143633pc.jpg
こんばんはimg

今日は休日ですね

どのようにお過ごしですか?img

ちゃんと休めてるかな?( ???? )

????????????????

お礼img

ゴルフのお兄さん?

短い時間だったけど
お話もしてニコニコなお兄さんみて
私もニコニコでした〜
時間もあっという間で
私がお兄さんの亀頭をペロペロすると
ビクンビクンってなる
お兄さんえっちだったよお〜?
寒かったり暑かったりな日々だけど
体調に気をつけてね
お誘いありがとうimg

????????????????

かぐや
grdr0040927974_0494104043pc.jpg
おはようございますimg

本日も出勤です!

15時から3時ですimg

たくさんのご指名ご予約
お待ちしてます?


かぐや
grdr0040927974_0494034071pc.jpg
退勤しました〜img

お誘い頂いたお兄様たち
有難うございました!

明日も
15時〜3時
です

宜しくお願いしますimg


かぐや
grdr0040927974_0494027222pc.jpg
まだまだ元気ですか〜?img

私はえっちに元気ですimg

????????????????

お礼img

パレードのお兄さん?

まず、即プレイって
エッっっロすぎる//
制服着たままお兄さんのこと
ペロペロしてたら
お兄さん思わず
たくさん声出してくれて
私もえちえちモード全開でした??
色んな為になるお話もありがとだよ!
お誘いうれしかったです(´∀`*)

????????????????

かぐや
前へ 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 次へ

[3]過去ログ