山梨風俗アイドル情報

現在の出勤75人 / これから出勤1人 / 在籍総数2061人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

かぐや (20)

ブログ

かぐやのブログ一覧

grdr0040927974_0494373324pc.jpg
お兄様たち

ご奉仕足りてる?
癒し足りてない?
我慢してない?

私が全て叶えてあげるimg

????????????????

お礼img

クリームのお兄さん?

最初に「人見知りなんだよね、」って
言ってたけどぜんぜんそんな事なくて
居心地良かったよimg
手枷・足枷つかうとエッチ度が100倍になる//
「可愛いからつい虐めたくなる」って
急に男らしくなるお兄さんもえっちだったよimg
私のフェ●気持ちいいってずっと
言ってくれてたからうれしかったなimg
つぎは長い時間ね!約束!?
今日はありがとうimg

????????????????

かぐや
grdr0040927974_0494332371pc.jpg
こんばんは〜img

もう夜だね!
お腹すいてくる時間だあ〜img

????????????????

お礼img

シャレーのお兄さん?

今日はお誘いありがとうimg
コスプレで私はメイドさんになって
お兄さんをご奉仕っ//
する前に、たくさんチューしてimg
お兄さんに攻められて途中からバ●ブで
私の中はトロトロになっちゃって
思わず漏れる声を響かせながら
絶頂しちゃった?
つかさず、お兄さんの大きくなったものを
私はフェ●でさらに大きくして
お兄さんもフィニッシュっ//
とても楽しい時間をありがとう?

????????????????

このあともラブコール
まってますimg


かぐや
grdr0040927974_0494292334pc.jpg
おはようございますimg

今日も元気に出勤してます?

15時から3時です
ラブコールまってますimg


かぐや
grdr0040927974_0494222167pc.jpg
退勤しました〜img
本日もお誘いありがとうございました!

明日も
15時〜3時
でいますimg

????????????????

お礼img

ゴルフのお兄さん?
今日はお誘いありがとうimg
会った時からとてもお話しやすくて
お喋りもたくさんしたねimg
プレイなるといってんして
優しい舌使いで私の気持ちいいところ
舐めてくれてとても感じちゃったimg
聖●、たくさん出そうと思って
張り切っていったら思ったより
たくさんでて恥ずかしかったよお(///∇///)
あと、オイコスなかったから
アロエヨーグルト買った!
また遊ぼうね☆

????????????????

クレアのお兄さん?

遅い時間なのに呼んでくれて
ありがとう?
寒い寒い言いながら2人で
ぬくぬく布団にくるまって
お喋りしたの楽しかったimg
私がフェ●で攻めてたら
さらにチ●チ●が大きく硬くなって
お兄さんも「気持ちいい」って
言ってくれてうれしかったなimg
そしたら急にお兄さんに押し倒されて
あっという間に責められちゃったっ //
私の乳●みて急にエロいねって言うから
とても恥ずかしかったです//?
最後は気持ちよくなってくれてよかったimg
今日は本当にありがとう!

????????????????

つい文章長くなっちゃったimg
それではおやすみなさい〜img


かぐや
grdr0040927974_0494199142pc.jpg
こんばんは〜img

最近よく写メ日記みたよ!
って声掛けもらえることが
多くてとても感謝ですimg

言葉ひとつひとつが
私のモチベーションになってますimg

????????????????

お礼img

ピノンのお兄さん?

私たちたぶん誰よりもチューしてるimg
お兄さん焦らしてくるから
めちゃ恥ずかしくなっちゃった笑
キスして幸せな気持ちものせて
素股で気持ちよくなって
最後は手コキでフィニッシュしたねimg
最近の悩みについてもお話して
少しでも力になれてたら嬉しいです
お兄さんは自慢できる
良いところたくさんあるよimg
今日は本当にありがとうimg

????????????????

またあとでお礼書くね〜ん!

かぐや
前へ 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 次へ

[3]過去ログ