山梨風俗アイドル情報

現在の出勤95人 / これから出勤9人 / 在籍総数2002人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

かの (20)

ブログ

かののブログ一覧

grdr0039541400_0476584458pc.jpg
かのですimg

実は急に女の子の日になってしまい。。

本日の受付終了させてもらいました

ご予約くれてたお兄さん

ほんとにごめんなさい(;_;)

次かのが山梨にくるときに

またお誘いくださいな…img

本日まで遊んでくれたお兄さんたち

ありがとう?



???*かの?*??
grdr0039541400_0476575972pc.jpg
みてみてimg

バレンタインらしいことしてないなって思って

セブンでどらやきのチョコのやつ買った?

おいしかった??????

小学生以来バレンタインデーに

チョコなんて作ってない?!

久しぶりにお菓子作りでもしようかなimg
grdr0039541400_0476564110pc.jpg
くりーむ60分のお兄さん

お誘いありがとう!img
いろんなお話聞けて楽しかったあ?
かのも海外行ってみたいなあimg
お風呂の電気急に消えて怖すぎた(;_;)笑
時間いっぱいいちゃいちゃできて
癒されたね(????)?
雪まだ積もってるらしいから
気をつけて帰ってね? ??



ごるふ60分のお兄さん

お誘いありがとう?
溜まってたみたいでimgお兄さん可愛かった?
おっぱいおっきい〜て褒めてくれて
嬉しかったよ? ??? ??
自慢のスベスベ肌崩さないように
かのがんばる?('ω'?)笑



???*かの?*??
grdr0039541400_0476493896pc.jpg
出勤したよ〜img

今日も3時までいるよん(????)?

月曜日だけど

元気なお兄さんからのお誘い待ってる??????

すぐ迎えます??



???*かの?*??
grdr0039541400_0476422500pc.jpg
はっぴーきす300分のお兄さん

スタートからの予約ありがとう?
おっぱいおっきい!おしりかわいい!
って言ってくれたの嬉しかった?笑
長い時間でいろいろできてimg
とっても楽しかったね( ?'?'?)
ご飯もたべさせてくれてありがとう?
かのが帰ったあとなにしたのかな??



ごるふ100分のお兄さん

お誘いありがとう?
お昼から飲んでたなんてずるいねimg
かののおっぱい気に入ったのか、
お兄さんずっと触ってたね( ・ ・? )
たくさんイチャイチャできて
うれしかったよimg
またお時間あったら呼んでね???



ごるふ100分のお兄さん

ひたすらご飯食べて話してたね?笑
お話盛り上がりすぎてしまった??? ?? ???
とにかくお兄さんが詳しすぎて
もうほんとに楽しかったimg
鰻は来年の楽しみにしておくね。。
お兄さんは名古屋のどデカいパフェ食べて
かのに感想聞かせてください!!?



えあー80分のお兄さん

入ったらパソコンかたかたしてて
入る部屋間違えた!?って思った?
お仕事ずっとしてるなんてえらすぎる。。
かのは起こされなきゃずっと寝てるタイプだから
お兄さんが羨ましいimg
すっごい気持ちよかったみたいで?
かのもまんぞく? ??? ??
たまにはゆっくりやすんでね??



プレンティ60分のお兄さん

遅い時間なのにありがとお(? . .?)"
おぱんつかわいかったね?笑
攻め方気持ちよすぎて
ずっと身を任せてしまってた…img
いけるかわかんないって心配してたけど、
全然心配なかったね( ・?・ )?
テレビもそこそこに気をつけて帰ってね?




???*かの?*??
前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ