山梨風俗アイドル情報

現在の出勤120人 / これから出勤18人 / 在籍総数2032人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

かすみ (21)

ブログ

かすみのブログ一覧

grdr0042427539_0513592659pc.jpg
♡かすみです♡

♡ご自宅60分のお兄様♡

年齢が近くて黒髪マッシュが
お似合いのお兄様でした(⑉• •⑉)♡
とっても広いおうちで
おばあちゃんの家に帰ってきた
感じがする雰囲気で
なんだかとても落ち着きました( . ̫ . )⸝⸝⸝♡
受け身のお兄様を
たくさん攻めて
気持ちよくなってもらえて
よかったです(/// ^///)♡
ご兄弟のお話とか
お仕事のお話とかいろいろ聞けて
たくさんお話できて
たのしかったです(⑉• •⑉)♡
またお会いできるのを
たのしみにしています‪\♡︎/︎
ありがとうございました♡
grdr0042427539_0513525999pc.jpg
お題:差し入れの飲み物は何が一番うれしい?に回答♪

♡かすみです♡

わたしはこの1年ぐらい
ほとんどお水を飲んでいますが
差し入れで飲み物もらうのは
基本なんでもうれしいです(⑉• •⑉)♡

少し前から人気の
ヤクルト1000を飲みたくて
買いに行ったら人気すぎて
在庫がなくて
まだ1回しか飲めたことないので
もし見つけたら
差し入れでもらえると
うれしいです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)(笑)

今日もたくさんえちえちしたいので
ラブコールお待ちしてます♡
grdr0042427539_0513483787pc.jpg
♡かすみです♡

おはようございます(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

昨日遊んでくれたお兄様方
ありがとうございました‪\♡︎/︎

今日も元気に出勤するので
たくさん遊んでください(⑉• •⑉)♡

たくさんえちえちたいむ
しましょう(/ω\)♡

出勤時間は
✔15:00~3:00✔です‪\♡︎/︎

よろしくおねがいします♡
grdr0042427539_0513411116pc.jpg
♡かすみです♡

♡クリームホテル60分のお兄様♡

若くておとなしいお兄様でした‪( . ̫ . )⸝⸝⸝♡
あんまりお話するの
好きじゃないかな?って思ったけど
だんだんお話してくれるようになって
よかったです( . ̫ . )⸝⸝⸝♡
おとなしいのに積極的に
攻めてきてくれて
ギャップ萌えしました(/// ^///)♡
わたしが攻めてるときに
乳首感じるんだ!って気づいて
いっぱい攻めちゃいました(/ω\)♡
最後は正常位素股で
すりすりしながら
いっしょに気持ちよくなれて
よかったです(/// ^///)♡
またお会いできるのを
たのしみにしています‪\♡︎/︎
ありがとうございました♡

grdr0042427539_0513377531pc.jpg
お題:最高のセクシーポーズを見せてください!に回答♪

♡かすみです♡

たまにSMのお部屋に入ると
こういう手錠とかついてて
あ!日記に載せよ!って思って
すぐ写真撮っちゃいます(/ω\)♡

ちなみにこれは
一応ストッキングみたいな
コスプレだったはずだけど
後ろから見たら
ただのビキニみたいですね(/ω\)(笑)

まだまだ遊び足りないので
お誘いお待ちしてます♡
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ