山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

かよ (23)

ブログ

かよのブログ一覧

grdr0047898542_0578802893pc.jpg
先程60分でお誘いしてくれた
お兄様ありがとう♡

フェラめっちゃ上手だね!って
褒めてくれてありがと♡♡


かよも気持ちよくてお互い
汗かいちゃったね(///з///)♡


お家のにゃんこちゃん可愛すぎたー♡♡


またお誘いしてください🥰


かよ✨
grdr0047898542_0578789826pc.jpg
先程60分でお誘いしてくれた
お兄様ありがとう♡

エッチなことがお久しぶり
だったみたいですっごく感じてくれてて
ビクビクなってたねimg


お兄様のあそこから濃厚なのが
いっぱいでて興奮しちゃったimg


またお誘い待ってる♡♡


かよ✨
grdr0047898542_0578759513pc.jpg
かよです‪🫶🏻‎♡

ひとりぼっちは寂しいから
かよと一緒にイチャイチャしてくれる
お兄様待ってます♡♡

2人きりであつあつの恋人空間
過ごしませんか?♡
かよにいっぱい御奉仕させてくださいimg


かよ✨
grdr0047898542_0578678669pc.jpg
おはようございます!!

出勤しました♡

本日は15時~3時までの
出勤になります😘


今日もエチエチ全開の
かよです🥰💕


お兄様のラブコールお待ちしてます🌟


かよ✨
grdr0047898542_0578591341pc.jpg
本日の受付は終了ですimg

お誘いしてくれたお兄様方
ありがとうございました♡

ラストでお誘いしてくれた
60分のお兄様♡

ピュアで恥ずかしがりな所
可愛かったなぁ😍

いっぱい感じてくれてて
お兄様のあそこがカチカチ
になってるの見て凄く興奮しちゃったimg

次お誘いしてくれる時は
コンタクトできてねimg


明日は15時から出勤になります!!


かよ✨
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ