山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤122人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

かよ (23)

ブログ

かよのブログ一覧

grdr0047898542_0578142535pc.jpg
先程60分でお誘いしてくれたお兄様💕
ありがとございました✨💕


お仕事お疲れ様でした😊

可愛いねっていっぱい褒めてくれて
ありがとう♡

お兄様もスーツ姿とっても
素敵でした✨✨


今日お約束があって最後まで
イチャイチャ出来なくて残念だったけど
エチエチな時間過ごせて
良かったです♡

またお誘いしてください😊


かよ✨
grdr0047898542_0578124794pc.jpg
こんばんわー💕

本日は3時までの受付に
なります😘✨


本日まだエチエチ枠空いてるので
お兄様のお誘いお待ちしてます✨💕


かよ✨
grdr0047898542_0578079934pc.jpg
スタートからご予約してくれた
ご自宅のお兄様ありがとうございました♡


お兄様のベロが気持ちよすぎて
何回もイッちゃった(///з///)

かよのあそこがヌルヌルになりすぎて
ベッドのシーツ大丈夫だったかなぁ?

お兄様もすごく興奮してくれてて
嬉しかったなぁー♡


趣味のドラム🥁
体験させてくれてありがとう♡

またお誘いしてください💕


かよ✨
grdr0047898542_0578009949pc.jpg
おはようございます☀️

本日15時~3時までの
出勤になります♡


最近コスプレっていいなぁーって
思っててエッチなコスプレ
してみたいです😘

お兄様はどんなコスプレが好きですか?

エッチなかよを見に愛に来てね💕︎



かよ✨
grdr0047898542_0577983133pc.jpg
こんにちは😊

本日から入店することになった
かよです♡♡

どんなお兄様に会えるのか
ワクワクドキドキしてます💓



かよ✨
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ