山梨風俗アイドル情報

現在の出勤30人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

かよ (23)

ブログ

かよのブログ一覧

grdr0047898542_0578578075pc.jpg
先程120分でお誘いしてくれた
お兄様ありがと♡♡

今日は宴会お疲れ様🥰

かよのお口で気持ちよくなってくれて
お口にお兄様の🍼が勢いよくて
喉まで来ちゃいました💕

あと10連勤大変だけど
かよのこと思い出してガンバってね💪😘

旅行も楽しんできてね💕︎

かよ✨
grdr0047898542_0578550991pc.jpg
先程60分でお誘いしてくれたお兄様
ありがとうございます♡


おしりが綺麗って褒めてくれて
ありがとう♡♡

たくさん気持ちよくなって
くれたかな?💕

かよはすっごく気持ち良かったよ💕


お互いダイエット頑張ろうね💕︎💪


かよ✨
grdr0047898542_0578499809pc.jpg
今日は朝から雨で
ジメジメしてるね😭

そんな雨が降ってる今日だけど
6月最後だよっimg


お兄様の溜まってる🍼かよの
お口にいっぱい出して欲しいimg

全部受け止めちゃう♡♡

一緒に気持ちよくなって果ててくれる
お兄様のお誘い待ってる♡


かよ✨
grdr0047898542_0578452087pc.jpg
おはようございます💕

出勤しました♡

本日は15時~3時までの
出勤になります♡☺️


今日もエチエチ全開のかよだよ🥰

あそこヌルヌルにしながら
お兄様のラブコール待ってる💞

かよ✨
grdr0047898542_0578366027pc.jpg
本日の受け付け終了です♡

今日お誘いしてくれたお兄様方
ありがとうございました♡🥰

明日は15時から出勤しますimg

今日はゆっくりお湯に浸かって
寝ます😴

お兄様もゆっくり休んでかよの
エッチな姿が夢に出てきますようにimg


かよ✨
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ