山梨風俗アイドル情報

現在の出勤26人 / これから出勤113人 / 在籍総数1992人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ここあ (21)

ブログ

ここあのブログ一覧

grdr0050232943_0608983747pc.jpg
今日も15時から
出勤します!!!

えちえちなお兄さんに
会えるの楽しみにしてます💗
たくさんここあと
一緒にイチャイチャしよね♡


お誘いお待ちしております!


ここあ🧸
grdr0050232943_0608895042pc.jpg
退勤しました!!!

ここあと遊んでくれた
お誘いありがとうございました💗

明日15時から出勤なので
えちえちなご予約沢山
お待ちしております🫶🏼

ではおやすみなさい(՞- -՞)ᐝ


ここあ🧸
grdr0050232943_0608881344pc.jpg
先程遊んでくれたお兄さん
お誘いありがとうございました!!!

ここあのこと可愛い面白いって
言ってもらえて嬉しかった💗

攻めあったりアソコ
いっぱい舐めてくれて
すごい気持ちかった💗

是非おすすめした韓ドラ
見てみてね!


またお誘いお待ちしております!


ここあ🧸
grdr0050232943_0608818538pc.jpg
スタートから遊んでくれた
お兄さんお誘いありがとうございました!

ゲームや趣味など色んな
お話出来て楽しかった!!

お兄さん乳首めっちゃ感じて
くれてたね💕︎
フェラも気持ちいって言ってもらえて
嬉しかった💗


これからの予定楽しんでね!

またお誘いお待ちしております!


ここあ🧸
grdr0050232943_0608750202pc.jpg
15時から出勤です!


ラストまでいるのでお時間合うお兄さん
是非えちえちなお誘いお待ちしております🤍
一緒にいっぱいイチャイチャしよ♡

素敵な1日になりますように🎀



ここあ🧸
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ