山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ここな (22)

ブログ

ここなのブログ一覧

grdr0032151915_0374024014pc.jpg



明日までお盆休みのお兄さん
多いのかなimg


もうお家でまったりかなぁ?
ここなと一緒にまったり
いちゃいちゃらぶらぶしません??

お時間あるお兄さん
ここなと遊びましょimg






ここな?
grdr0032151915_0374004636pc.jpg

お題:暑い季節ですが好きな炭酸飲料はなんですか?に回答♪




サイダーがすき〜??

普段は水しか飲まないけど
やっぱ夏とかたまぁに
しゅわしゅわ〜ってさせたいなって
思うとサイダー飲むな?

炭酸ジュースだけじゃなくて
サワー系のお酒もすき?



お兄さんはやっぱ
仕事終わりのビールかな???

ここなはまだビールは
苦いって思っちゃって飲めない?


今日は土曜日だしお酒飲んだあとでも
ここなといちゃいちゃしに
来ませんか?img







ここな?

grdr0032151915_0373973599pc.jpg


おはよう?


今日も元気に登校してるから
お時間あるお兄さん
ここなといちゃいちゃしましょーimg


お兄さんからのお誘い
待ってますね?

まったりいちゃいちゃも
ありですよ?img





ここな?
grdr0032151915_0373897408pc.jpg


今日も遊んでくれたお兄さん
ありがとうございましたimg


最近ゲームのSwitchにはまってて
やってるからちょっとゲームしてから
寝ます?


お兄さんも何かはまってること
ありますかーimg


ここなは好奇心旺盛なんで
色々やってみて広く浅く
楽しむタイプ?

ミーハーかな?笑




では、おやすみなさい?






ここな?
grdr0032151915_0373896791pc.jpg


遊んでくれて
ありがとうございました?


ここなが攻めてたらお兄さん
途中でだめーって言うから
もっといじめたかったけど
一旦休憩したね?

そのあと本当に可愛い〜って
言いながらぎゅーって
してくれてお兄さんが
可愛かったですimg



お仕事で忙しいみたいで
明日やっとお休みなんだね?

ゆっくりできるといいね?



また遊んで下さいimg







ここな?
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ