山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤116人 / 在籍総数2035人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ここな (22)

ブログ

ここなのブログ一覧

grdr0032151915_0373890816pc.jpg


遊んでくれて
ありがとうございましたimg



なんと同期?
お兄さんしっかりしてるし
優しいしすごいなって思った??
ここなより全然大人!!
色んな話できて楽しかったし?


乳首攻めてる時の反応
本当に可愛かったなぁimg
どこが気持ちいいの?って
聞いたら全部って言い方も
可愛かった?



また会えるの楽しみにしてますimg





ここな?
grdr0032151915_0373872271pc.jpg


遊んでくれて
ありがとうございましたimg


営業マンのお兄さんで
話し方が丁寧だった?
ここなも丁寧だねって言われたけど
お兄さんの方が!って思ったもんね?


ふぇら上手って褒められたし
小動物みたいで可愛いし
笑顔も可愛いってすごい褒められて
恥ずかしかったな?


素股も気持ちよさそうに
してくれてフィニッシュー
だったからよかったimg


熱中症とか気をつけて
お仕事頑張って下さいね?


また遊んで下さいimg






ここな?
grdr0032151915_0373855530pc.jpg



今日から3週間連続金曜ロードショー
ジブリやるみたい?

ここなはハウルの動く城が
1番好きかな〜???


お兄さんはジブリの中で
なにが1番好きimg


最近家にいる時は動画
見たりしてるからおすすめ
あったら教えてほしいな?



お誘いしてくれたお兄さん
ありがとう
向かってるから待ってて下さい?





ここな?
grdr0032151915_0373833309pc.jpg

お題:バスタイムに必ずしてる事ってある?に回答♪




この時期はあんまり湯船に
入らないけど半身浴して
できるだけながーく入る?

それでマッサージとか???

暑くてすぐ出たくなるけどね?


お家で泡風呂とかできたら最高?


温泉とか行ったらサウナとか
岩盤浴絶対入るもんね??







ここな?

grdr0032151915_0373809139pc.jpg


遊んでくれてありがとう?


喋っててのほほんってしてる
お兄さんでなんかここなが
逆に癒されましたimg


ここなは乳首いじられまくったけど
お兄さんのさきっちょいじめて
反応がいいから楽しくなっちゃった?


外で頑張ってDIYしてるみたいだから
熱中症気をつけて下さいね!?


また遊んでねimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ