山梨風俗アイドル情報

現在の出勤10人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ここな (22)

ブログ

ここなのブログ一覧

grdr0032151915_0373782276pc.jpg


おはようございます?


今日も暑い?
溶けそうだねー


そう言えば昨日お兄さんから
山梨の名物を聞いたけど
あんまないね!って言われた?

前遊び来た時ほうとう食べたけど
夏にほうとうはあつすぎて
食べれません?

なにか他にあるかなーimg



今日もお兄さんたち
ここなと遊んで下さいねimg







ここな?
grdr0032151915_0373731165pc.jpg



今日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました?

1日あっという間img


昼間は暑いからお出かけするお兄さんは
熱中症とか気をつけてね?


ここなは明日に備えて今日は
早めに寝まーす?

いつも夜更かしと言うか
なかなか寝ないから?


明日も素敵なお兄さんに
出会えますように?

おやすみなさい?





ここな?
grdr0032151915_0373727079pc.jpg



遊んでくれてありがとうございますimg



お兄さんに久々面白い子に会えたわ!
って言われたけどお兄さんも面白くて
すごい楽しかった?

なんかめちゃくちゃいじられてたけど?
放置プレイは悲しいからね?


お兄さん2回気持ちよくなってくれて
最初早くて自分でもびっくり
してたもんねimg
ここなのふぇらが気持ちよかったって
言ってくれて嬉しかったimg
2回目は素股で眺めがいいと
お褒めの言葉もらったし?


延長もしてくれて本当にありがとう?


またお兄さんに会えるといいなimg






ここな?
grdr0032151915_0373712423pc.jpg



遊んでくれてありがとうimg


部屋入ってうぇーいとか言って
めちゃくちゃノリのいいお兄さん?

BBQしたり夏っぽいことしてて
楽しそうで羨ましい?



ずっと可愛い可愛い言いながら
くすぐり弱いのにこちょこちょ
してくるしお兄さん攻めようと
思ってたのに先にここなが
気持ちよくなっちゃっいましたimg


差し入れもありがとうね!?



また遊んで下さいimg






ここな?
grdr0032151915_0373691377pc.jpg



セーラー服が可愛い??


現役JKの時ブレザーだったから
セーラー服着れるのが嬉しいし
可愛すぎる〜img


制服のままいちゃいちゃは
興奮しちゃうね?


お兄さんここなと
いちゃいちゃしましょ?img






ここな?
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ