山梨風俗アイドル情報

現在の出勤95人 / これから出勤5人 / 在籍総数2001人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ここり (20)

ブログ

ここりのブログ一覧

grdr0032174932_0557483062pc.jpg

こんばんは🥺

今日コンビニでサラダトルティーヤ?買って

一口食べたらパクチーが入ってて

まずいし臭いしで吐き出しました:( ;´`;):

嗚咽してました笑

パクチー初めて食べたんだけど無理だった😣

パクチー嫌いな人多い理由が分かった💧

もう一生食べないんだろうなദ്ദി^._.^)

あれが食べられる人すごい...🥹

grdr0032174932_0557375585pc.jpg

お題:話が弾みすぎてなかなかシャワーに行けない時、どう促すのがスマートでしょうか?に回答♪

キリがいいところで、シャワー行こっか♪って普通に言ってくれたら嬉しい!(´▽)

シャワー行きながら話しできるし☺️

またプレイが終わった後も時間があれば話せるしദ്ദി^._.^)

話しが弾みすぎちゃって時間がない時、お客様がもっと話したいから延長したいと言ってくれる時もあります🥺

そう言ってくれると嬉しいですね💕︎

​​​​​​​

grdr0032174932_0557260344pc.jpg

こんばんは!
3時で退勤しました☆
今日も1日ありがとうございました❣️

出勤あと2日間です!25日までദ്ദി^._.^)

明日も15時からラストまでの出勤なので
よろしくお願いします🥰

ご予約、お誘いお待ちしてます🎶

癒されたい方は会いに来てください🥺💓‪

おやすみなさい̳ Ⅰ ̫ Ⅰ ̳
grdr0032174932_0557171392pc.jpg

こんばんは!
15時からお店にいます😌

今日から雨予報らしくて天気が悪くて嫌ですね:( ;´꒳`;):

今、皆さん何してますか🤷🏻‍♀️ ❔

私は即姫で今すぐ行けるので
是非会いに来てくれたら嬉しいです💓‪

今日もラストまでなので
お誘いお待ちしてます🌟

よろしくお願いします̳ Ⅰ ̫ Ⅰ ̳
grdr0032174932_0557035941pc.jpg

こんばんは(՞ . .՞)"

今週美容院に行く予約しました💇🏻‍♀️💓‪
カラーとトリートメントとエクステやります✨
染めたい色と付けたいエクステの色決まりました🥰
めちゃくちゃ楽しみだなぁ♡

今日3時まであと3時間なので暇な方は遊びに来てください🥺

ラストまでお誘い待ってる〜♪

よろしくお願いします̳ Ⅰ ̫ Ⅰ ̳
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ