山梨風俗アイドル情報

現在の出勤4人 / これから出勤119人 / 在籍総数2009人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

くれあ (20)

ブログ

くれあのブログ一覧

grdr0050054461_0606956834pc.jpg

あっという間にもう2時だね
今日もみんなお疲れ様


まだ起きてるよってお兄さんは
3時までらぶこーるまってるねimg


夜は冷えて寒いから風邪ひかないように
あったかくしてね


まだまだ遊んでくれるお兄さん
募集中だよimg





grdr0050054461_0606940207pc.jpg

ビジネスホテル819のお兄さん


いっぱいかわいいって褒めてくれて
ありがとうだよっ

すっごい気持ちよさそうにしてて
可愛かったからちょっとだけいじめちゃった
ゆるしてね


明日仕事か〜って落ち込んでたから
今日の癒しで明日も頑張れますように

また会えるといいな
遊んでくれてありがとう

grdr0050054461_0606912925pc.jpg

初めましてのお兄さん


写真指名ありがとう〜
70分時間いっぱい楽しめたねっ

いっぱい気持ちいい事できて
楽しかったよ〜

また会えるといいな
遊んでくれてありがとう

grdr0050054461_0606872143pc.jpg

みんなお仕事おわったかな?
おつかれさまimg


1人でムラムラしてるから
相手してくれるお兄さん募集中だよ


疲れた体癒してあげるね
たくさん気持ちいい事しようねimg


らぶこーるまってるね

grdr0050054461_0606841116pc.jpg

出勤だよ〜
今日も15時から3時まで居ます


お仕事終わりの疲れた体を
癒させてくださいimg


たーくさんご奉仕しちゃいますimg
ステキなお兄さん方からの
らぶこーるまってるね〜

前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ