山梨風俗アイドル情報

現在の出勤57人 / これから出勤67人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

まろん (21)

ブログ

まろんのブログ一覧

grdr0047828804_0590505329pc.jpg
イズミ3号室のお兄様
ありがとうございましたimg


顔面騎乗リクエストしてくれて
顔におま♡こ押し付けてたら
だんだん気持ちよくなっちゃって
イッちゃった…img

気持ちよくしてくれてありがとうimg


お兄さんも早漏くんで、
触る前にビンビンになってて
ちょっと触ったら
すぐドピュしちゃったねimg


次は2回戦しようねimg


またお誘い待ってるよimg


♡まろん♡


grdr0047828804_0590476723pc.jpg
218号室のお兄様
ありがとうございましたimg


最初ドアの前に大っきいハチがいて
怖くてなかなか入れなくて
ごめんねimg


ノックしてすぐ勢いよくお部屋入って
いったからビックリしたよね笑笑img


でもお兄さん優しい人で
よかった( *´꒳`* )img


ベッドでも優しくて、
電マのオプ付けてくれてたのに
存在忘れちゃうくらい
エチに集中しちゃったねimg


次は電マも使おうねimg
またお誘い待ってるよimg


♡まろん♡

grdr0047828804_0590459003pc.jpg
ゴルフのお兄様
ありがとうございましたimg


コスプレと動画撮影のオプ付けてくれて
ありがとうimg


すまたヌルヌルおま♡こで
ドピュ発射気持ち良かったねimg


でも最後まで絞り出したはずなのに
お風呂場でもせーし出てきちゃったねimg


いっぱい出せてよかったぁ!img


またお誘い待ってるねimg



♡まろん♡


grdr0047828804_0590424564pc.jpg
501のお兄様
ありがとうございましたimg


お風呂2個もあってすっごい大きな
お部屋選んでくれてありがとうimg


一緒にお風呂入ったりお話したり
甘いの食べたり
3時間あっという間だったねimg


えちも2回できて、せーし出すぎて
最後おち♡ちんグッタリしてたねimg

grdr0047828804_0590424564_05.png

あまーいパンケーキ🥞💕
美味しかったあimg


またお誘い待ってるねimg



♡まろん♡



grdr0047828804_0590363248pc.jpg
おはようimg


お礼日記書ききれないけど
昨日はすごく濃い1日でしたimg


初めて写真の全身網タイツ履いてみたり、
ロングコースで一緒にお酒飲んだりimg
ラストのお兄さんは
延長90分もしてくれたりimg


すごく楽しかったです( *´꒳`* )img


今日はスタートから180分の
予約ありがとうimg


今日も色んなお兄様に会えるの
楽しみにしてますimg


出勤は今日と明日だけなので
早めに予約くれたら嬉しいな( *´꒳`* )img


お誘い待ってるねimg



♡まろん♡


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ